忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226]
ガンダムAGEが終わりましたねぇ。

はやみんが出ているところだけみて早々に切りましたが^^;

最終回にユリンが出ました。霊体になって出るかなと予想はしてましたがフリットの妄想の中でした?
おじいさんにユリンがのっかっていると、爺さんと孫になるから無理やり絵だけ若返ったのでしょうか?
3世代とか風呂敷広げたのがアダとなってますね。まぁ、どっちでもいいです。

最後も説得力のない演説で敵が言うことをきくとか笑ってしまいました^^ せめて上条さんの説教ぐらいの口撃は見せるべきでしょう^^;

ゲームはパターンで作れてもストーリーをパターンでつくられてもねぇ。
最近はそういうのも多いけど…。

ユリン

ユリン CV:早見沙織

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]