忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
キャラホビ2010行ってきましたよ。

幕張への使ったことのない経路を使ったらいろいろしくってギリギリに。
どうにか前のイベント終了直前に到着、よかった。
これ目当てなのに遅れたら悲しすぎる。

なんか人気がないのか結構近い位置に。

MCはニッポン放送の例のあいつでした^^;

プロデューサーの大藪芳広さん、サイバディデザインのコヤマシゲトさんのあとにはやみん登場!
うへぇ、かわいいすぎ。なんか、今まで見た中で一番可愛かったです。可愛いというよりか、きれいなお嬢さんですよ。なんで、写真とか動画になるとこの可愛さが記録されないんでしょう。はやみんの可愛さを記録するにはまだまだ、技術が不足ですよ。

いつもは、アヒルくちを隠すためか口をきゅっと結んでるせいでほっぺがふくらみ気味になっていたかと思うんですけど、今日は軽く口を閉じたお澄まし顔な感じで、ほんときれいで可愛かったです。参りました。ニヤニヤしながらずっとはやみん見てました。キモイですね、ごめんなさい^^;

今日のはやみんを思い出すだけで生きてゆけます^^ はやみんは銀河美少女と名乗るべき!!
次週、次々週、さらにその先もはやみんに会えることが楽しみなりました。まぁ、今日ほど近いことはないでしょうけどね。

あっ、あとサプライズで福山潤さんも登場しましたよ。事前情報あったら、3mのはやみんは無理だったでしょうから助かりました。

はやみんの役はアゲマキ・ワコという巫女的役割だそうで、劇中巫女的歌も歌うそうで楽しみが増えました。歌を評価されてキャスティングされたんでしょうか。でも、なんとなく腹ペコキャスティングなのではないかと思ったりして^^;

ワコ

アニメの方は「少女革命ウテナ」とか、「忘却の旋律」な感じっぽいですね。
あぁ、忘れてた最後に「綺羅星っ!」オ

おまけ
ランナーガンダム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]