忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第644回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

昨日はHAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束"宮城公演でした
時空の歪みで石川公演の感想がきてます

帰省先でラジオ聞いてる人がいるかも?
帰省する人がうらやましい
コミケが丁度開催されていた?
干支ねこキーホルダーの感想なども募集してます

石川公演が無事終りました
金沢の公演はシスターシティの公演が予定されたいましたが情勢の変化で幻となった。なのでリベンジしたいと思っていた。念願かなって初石川公演を行うことができました。会場に来てくださる皆さんの熱量が肌で感じることができて幸せでした。
ライブの翌日に金沢を満喫できた。兼六園、金沢城公園、ひがし茶屋街とか行けた。金沢のご飯おいしすぎて食い倒れツアーみたいになった。8番らーめんの持ち帰り用のラーメンを買ったりした。当日の楽屋のお昼がハントンライスだった。

♪「やさしい希望」

メール
・金沢公演参加しました。何もかも素晴らしすぎた。自分もお昼はハントンライスでした。
 →幅広い世代の方に来ていただいてうれしかった。
・金沢ライブに参加しました。初ライブです。あっという間の2時間半のライブでした。また近くでやるなら必ず行きます
 →今回衣装スタイリストさんに作ってもらってまだSNSに載せていないけど、スタイリストさんの熱量がつまった衣装なので着ていてテンションがあがる
・公演の1週間ほど前に金沢でライブを知り白と花束を聴き行くことにした。観る事ができてよかった
 →公演の1週間ほど前に知って着てくれたのがうれしい
・石川公演最高でした。沙織さんへの愛を再確認した。また石川に来てください
 →会場によって音の響きが違う。北海道はローが響きやすい会場だった。金沢は私以上にバンドメンバーのテンションがあがっていた。

特命係捜査報告室 捜査課題:ロデオDが収録前に寝てしまい寝言を言っています。何と言っていたか捜査せよ
・収録お疲れ様でしたー
 →夢でも仕事?
・これはそれ系?あれ系?
 →これなんて説明すればいいのかわからない。それ系、あれ系の違い忘れちゃった
・今日の早見さんなんか眠そうでしたね
 →無いですから!ふりすたの時に眠そうだったことなどないから!ね!
・7本録りなんてやだよー
 →こんなことあります?ス:箱番組なら8本録りはある
・サブスク解約しなきゃ
 →そうなの?わかるサブスクついつい入っちゃう。自分の仕事チェックするためにいろいろ入っている

 次回捜査課題:干支ねこの辰が言いそうな台詞を捜査せよ


拍手[1回]

PR
『早見沙織のふり~すたいる♪』第643回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

昨日はHAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束"石川公演が開催されておいしいものもいただいたはず~!時空の歪みでね
8月に入りましたよ
今年は花火大会がいっぱいやってるみたい。すごい人らしい。私は久しく行っていない。数年前に移動中の車の中から見たくらい

近況
私の周りの人サウナに嵌りすぎ
何年も前に渡先生も脳の活性化のためサウナに入るって話していた
サウナそんなにすごいんですか?と
なのでチャレンジしてみた。
水風呂冷たくないですか?げんきさんも無理派?よかったいるんだ
サウナ初めてなので想像して以上に暑い。
入り口の方でも暑かった。凄い猛者みたいな人が入ってきて、焼け石に水?猛者がロウリュして尋常じゃないくらいの熱波がやってきてガマンできなくて出た。実質いたの2分くらい。水風呂も冷たくて足首くらいまでしか入れなかった。そして外気浴してととのった気がした。

♪「エメラルド」

メール
・ABEMAでやった『魔法科高校の劣等生』の特別プログラムでついに新シリーズ放送がが発表されましたね。10年目にして新シリーズとはわくわくする
 →情報が解禁されまして見れてなかった人は新シリーズ放送までに1から楽しんでほしい
・はやみん、ハリーポッターのスタジオツアーに行かれたんですね。公式Twitterにかわいい写真がアップされて驚きました。
 →そうなんですよ。すごかった。想像以上の迫力だった。ハリーポッターを見た人なら楽しめる。マネージャーさんと行かせて貰ってグッズもいろいろ買った。杖とか被り物とか。寮分けサイトにしたがってグリフィンドールにした。
・干支ねこキーホルダー発売おめでとうございます。夏コミに参加予定。杉田さんは蚕かと思ったら辰だったと反応していた
 →今ここに現物があるんですよ!木の板に印刷されてるので和風になっている。辰と巳の差別化は辰はひげがある。巳は舌を出している。巳をよりうねうねさせた。

ふりすたQ
久しぶりうれしー。今回は34回放送から
・渋谷10Qを出した門ちゃんに対して何みたいと言ったか?
 →突っ込み、セーラームーン、警察官、お母さん、チャラ男、正解→ラッパーみたい
・富士急ハイランドで行われた「ラジオどっとあい・歴代フレッシュパーソナリティ大集合!」の衣装をリスナーから○○さんみたいと言われた。誰みたいと言われたか?
 →全然覚えてない。きくらげ、ジュディオングさん←正解。懐かしいな
・教えてリスナーさんのテーマが「あなたの両親はどんな方?」でしたが母が天然ですというメールに対して家の母は天然じゃない、メールで「わかった」を時々打ち間違えると言った。なんと打ち間違えるのか?
 →りょ、わかた←正解 定番化されすぎて「わかた」当たり前すぎて思いつかなかった。

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第642回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

あと1日で7月終る。早い
10分の移動でも汗だくになるので強めの日焼け止め買った
先週、北海道公演終えました~~!
感想も届いてますので裏話的なものも含めて話します

ようやっと初日を迎えまして内容はまだ言えないけど最高の初日を迎えられた
久しぶりなのですごい緊張していた
その翌日北海道を満喫できた
北海道で食べたいものをTwitterにあげたけどコンプリートできた
チーム早見の差し入れでお寿司があってウニとカニを食べた。
翌日海鮮丼を食べたり、ジンギスカンを食べたり、ちゃんちゃん焼き、とうもろこしごはん、メロン etc.
ノーザンホースパークで全ての疲れが癒された。お馬さんが可愛すぎて。チーム早見で連結三輪車のったりした。
初日終えたけど次を意識すると緊張が戻くる
会場BGMに自分曲のインストを流しているけどお楽しみ要素として数曲自分が作ったデモ音源を混ぜている。照れくさいけど楽しんでもらえたら。

♪「Awake」

メール
・北海道公演参加しました。楽しかった。声だしOKなのでみんなで盛り上がれた
 →今回声だしOK。すごいうれしかった。ペンライトもきれいだった
・北海道公演参加しました。ツアー行こうか迷っている方の背中を押す動画を見て参加した。大きなパワーをもらえた。
 →今回背中を押したり、引いたりする動画をたくさん撮っている。好評。ファンの方が暖かい。迷ってる方是非!是非!
・北海道公演参加しました。掛け値なしに最高のライブだった。ライブの前後に海鮮物も堪能できた。
 →アルバムで聴いても良かったのにライブでまた全然違うカラーを見せてくれる
・北海道公演参加しました。ようやくここに帰ってこられた。
 →どこから来たのか質問したらいろんなところから来てくれていた。遠い人はサンフランシスコ。
・石川公演参加予定です。夏休みなればライブに行けると自分を奮い立たせている
 →夏休みなったかな?一週間ないですよね。早い。石川は念願かなってですから。
・東京公演のチケット取れました。初ライブなのでおススメの楽しみ方があれば
 →中学2年生かぁ。感慨深い。自分の楽しみ方で楽しんでください。
・東京公演参加予定。ツアーの最終日に参加するのは初めて。地方遠征が好きでライブと小旅行を組んで楽しんでいる。沙織さんはどんな組み合わせでライブに行きますか?
 →私も遠征とっても好き。その土地のおいしいものが食べられる。メンバーで話していたけど、ツアーで沖縄はあまりいけないのでライブ後一週間休むとかあるみたい。あまり行かない場所のライブとかはその場所を満喫したい。仙台の8/12は「やさしい希望」が発売された日なのでメモリアルな気持ち
・早見さんとの出会いはラブプラス。早見さんのラジオ番組があればいいなと思っていたらあった。ツアー行こうか迷っている方をひっぱり込む動画をみて参加を決めた。
 →この動画は引き続きやっていきたい。いいテーマがあったら送ってください。
・7/22のライブ参加しました。初生早見沙織様を見た感想、きれい過ぎます。生歌すごすぎます。東京で(早)Tシャツを獲得したい
 →ライブ中(早)が目に入って想像より字が大きかった。

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第641回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

昨日は「HAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束"」の北海道公演が開催されライブツアーのスタートを切ったはず!うぉ~~
時空の歪みで感想は後日。感想などメールや呟いてくれると励みになります!

7/23。学生さんは夏休み?
学生時代の夏休みは何でもできる
かき氷はまだ食べてない。アイスは食べてる。
スタジオに向かう途中にアイス屋さんに列ができていてアイスといっしょに塩昆布を出してくれる。甘いしょっぱいが一度にできる幸福。
ツアーで各地をめぐるから夏から秋を感じられるはず

番組からのお知らせがありますよ~
新グッズが発売されます。
干支ねこキーホルダー
12周年にちなんで12に絡んだグッズにした
干支に入れなかったねこが干支になるという「干支になったねこ」
初めて12支描いた。描いたことない動物は難しい
タツとかイノシシなんて描かない。酉は描き直している。足が4本だったので。
すごい楽しかった。
トリとかトラが気に入っている
イノシシが難しかった。お気に入りを見つけてください。

♪「Ordinary」

メール
・毎年朝顔を育てている。新しい色の朝顔を買ったらそれは全滅。去年取れた種の朝顔だけが残った。
 →朝顔どうしの話し合いがあるのかな?「この家には俺がふさわしい」とか
・台湾から来たの人です。このメール届いてますか?
 →まさか台湾からも届いてますかメールがくるとは。うれしいですね。

教えてリスナーさん テーマ:今年の夏にやりたいこと
・BBQをやりたい。
 →いいなBBQなんて夏!焼きたい!もろこし食べたい。ソロキャンプ大流行じゃないですか?「キャンプギア」覚えた。
・海に行くこと。海にトラウマがあったので3歳以降行ってなかったけど沖縄の海でシュノーケルをしてるTVをみて行きたくなった。克服したいことはありますか?
 →サーフボードってすごいですよね。自然に生まれる波に乗るって相当技術がいりそう。シュノーケルは1回ハワイでやった。お魚さんを間近で見るのはキラキラした気持ちになる。前、悠木碧ちゃんとやっていたラジオのいDVDでパラセーリングをした。やる前に緊張してたけど楽しかった。
・はやみんのライブに参加すること。北陸は魚介がおいしいのでお寿司を食べてほしい
 →楽しみなんですよね~。石川公演。堪能したい
・ショートパンツにTシャツのザ・真夏の格好をしてお出かけしたい。そのためにダイエットを成功させたい
 →いいですね。ザ・真夏の格好したい。夏を感じられそう。何かを継続させる方法は最初がんばれば習慣化して長く続くようになるって聞いた。カウントダウンのTwitterの投稿を忘れないように手帳アプリにタスク設定をしていた。
・海に行きたい。肉体改造して見せつけたい。
 →是非バキバキになってください。どれくらいでバキバキになるの?
・勉強と想い出作り。高3の前の夏に想い出を作りつつ勉強と遊びの両立をしたい。
 →わかる。自分もこの時期同じことを考えていた。

 次回テーマ:好きな冷たいスイーツ

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第640回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

世間的には3連休
7/17が海の日
あっという間。夏かぁ。
海は仕事で行ったのが最後
シスターシティーズのパンフレットは海辺で撮ったような。
そこで特殊な景色を見た。天使の梯子
浸かって泳ぐというのは久しくしていない

ライブが1週間後。どきどき
グッズも発表されている
皆さんに楽しんでもらえるようなものを考えた
黒のTシャツは(早)。まだ皆さんの反応は見てない
今回はペンライトがある
音楽活動の裏テーマで「孤独や生き辛さを感じる人の心に光となってくれる音楽を届ける」があるけど、グッズに光るものがないと気付いた。
パンフレットがすごい。インタビューも長い。掻き下ろしスペシャルアートうちわ。
グッズが発表されるとライブが来ると感じる

♪「plan」

メール
・「plan」聴きました。明るくポップ。ツアーで聴くのが楽しみ
・微炭酸のピーチジュースの様
・青春って「plan」通りにいかない。明るく愉快な青春送れたらいいな
 →これまでにないタイプの弾ける可愛らしさと爽やかさがある曲
・ライブに向けて「白と花束」を聴いている。アルバムの製作過程も共有できて楽しかった。ツアーは5箇所に行きます
・国際フォーラム当選しました。当日に向けて体調管理を万全にしたい
 →今回はツアーもアルバムの製作過程も皆さんといっしょに歩んでいきいとおもって発信してきた。カウントダウンの写真をTwitterに上げている。早い段階から始めた。
・七夕に書いてます。短冊にどんなことを書いたことがありますか?
 →この間絵馬を書いたときは健康。他の方は英語で絵馬を書いている人もいた
・ハンが付く食べ物。納豆ご飯。祖母が刻んだ生にらと摩り下ろした生にんにくを混ぜて食べていた。真似をして食べるようになったら暑さで倒れることもなくなった
 →こりゃーすごいですね。食べる時間を考えないと。ニラって生でいけるんですね。今納豆ご飯に嵌っている。オリーブオイルと塩、卵、塩昆布などはやっている。ちょっとチャレンジしてみたい
・博物館と美術館をはしごした。印象に残ったナビややってみたいナビはありますか?
 →今もナビやっている。大和ミュージアムでやっている日本海軍と航空母艦。来年の3/31までやっている。宝石展は自分で見に行って素敵だと思った。特に原石がすごかった。音声ナビゲーションは学びになる
・10年ぶりに動物園に行ってきた。鳥類が一斉に鳴くのは迫力があって恐怖を感じた。早見さんは動物園では何が好きですか?
 →動物園は久しく行っていない。見たのは動画だけどハシビロコウはおもしろい。アザラシのショーもかわいい。カンガルー見たい。袋から顔を出しているカンガルー(子)が見たい

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]