忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
「ドラマCD這いよれ!ニャル子さんEX ~ドリーミー ドリーマー~」発売記念トークライブ 行ってきました。

1回目のみです。適当に覚えてる範囲で。

オープニングトーク
 あすみん「なんで横浜なんですか?」
  どうやら、横浜アニメイトさんに呼ばれたとのこと。
 あすみん「ありがたい、流石横浜。横浜、どっかしら違うとおもっとった」
 
 松来さん「横浜、今、ナウイんだよ」 
 あすみん「「ナウイ」って言葉がナウくない」
 松来さん「なんで、ツイッターもすごいナウって言ってる」
 あすみん「横浜がナウイって理由は」
 松来さん「オーバー30の雑誌」

サイコロトークコーナー
  ツイッターの話。イベント終わったらなんかつぶやいてくださいと進行の方に言われ、
 あすみん「えっ、つぶやいたら10000人いっちゃいますよ」
  公録が決まったら、迷惑かと思ってる様子^^;

 最初のテーマは「理想の結婚式」
 あすみん「一生に1度のはずでしょ」
 松来さん「1度あればいいけどなっ!!」
  今日の松来さんはネガティブですねぇ。
 あすみん「歌って踊る結婚式」
 松来さん「誰が歌っておどるの?」
 あすみん「あすみんも。だんなさんも。お客さんも。」
  ということで、パシフィコ横浜で歌って踊る結婚式&握手会をすることに決まりました?
  その後、離婚式の話に熱弁を振るう松来さん。

 
2つ目のテーマは「どんな告白ならOKしますか」
 あすみん「真面目だったら、どうでもいいです」
  さらにあすみんが悩んでるときに
 松来さん「ふひぃ」
  珍妙な擬音をあげる松来さん
 あすみん「なにが爆発したんですか」
 松来さん「わたしの妄想は光の速度」
 あすみん「トークイベント中ですよっ!!」
  松来さんは観覧車がいいらしく
 あすみん「密室だし、状況に流されてるようでちょっと…」
 松来さん「ほんとにあすみんはネンネちゃんねっ!」
 あすみん「ネンネちゃんって^^;」
 松来さん「あたしも古さにびっくりした」
 あすみん「宮田さんでも言わない」
 松来さん「メンゴ、メンゴ」
  あすみんは1度追いかけられて告白されたことがあるようでそれは勘弁とのこと。

 3つ目のテーマは「ドラマCDの収録時のエピソードがあれば」
  3つ目にしてようやくニャル子がらみの話題。
  クー子の妄想シーンでCDではピーとなってますがは収録時は自由に言葉を入れ
  てくださいとの指示があり、松来さんはニャル子に「いけません、松来さん」と言わせ
  たらしいです。
 あすみん「ドラマCD続かないんですか?」
  進行の方「クリスマスくらいに」
 あすみん「うれしいんですけど、ぬるっとした発表でいいんですか」
  公録の夢を語るお二人。横浜→呉→福岡→北海道とか言い始め、松来さんは途中
  でどっか寄りたいとかいいだし、あすみんはUSJ行きたいっ、USJで公録したい。
  とここで進行の方にストップをかけられました^^;

 4つ目のテーマは「声優さんの隠れた日常」
  あんまりいいねたが無い様であすみんと松来さんが偶然良く会う話と、松来さんが
  女の子に声をかけられて返事をしたら固まってしまったという話だったと思います。


その後、プレゼント大会。じゃんけんでしたが当然勝ち残れませんでしたorz

とりあえず、生あすみんのかわいらしさを堪能できたし、おもしろかったです。

はぁ、なんと2回目には朋先生きたのかぁ。何で、1回目にしちゃったんだろ…。
一生悔いるレベル。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]