忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]

いよいよ、星空ひなたぼっこ 第1回が始まりました^^

念のため30分前からスタンバって超!A&G+にアクセス。何回かアクセスしなおしてブツブツはなくなりました。
10分前からGASで録画を試みるも混雑でつながらず…。

保険として用意していた画面キャプチャーソフト(CamStudio20)で録画開始。他のも試しましたが私の環境でまともにいけそうなのはコレだけでした。何度か途切れたり、止まったりしましたがどうにか成功(まぁ、これは混雑が原因ですが)。でも、ファイルサイズが800MBって。画質も放送より落ちてるし…。もっと、設定を練らないとダメなのでしょうか?GASで録ってもDRMが厄介だし。。隔週なのでリピートいろいろ試しますかねぇ。

さて、内容は懸念していた「花澤香菜のひとりでできるかな?」方式ではなく、ちゃんとあすみんが動いてました。かわぃぃ。あすみんの一人しゃべりはなんか暖かくなりますねぇ。声優になるまでの道のりが人に歴史あり的で興味深かったし(だいたい知ってたけど^^;)、まさかの幼少のときの写真!!ちゃんと面影があるもんですねぇ^^
動画を生かすべく、画伯コーナーがあるかと思ったのですがないんですね。画力が認められて、別ギャラになったんでしょうか^^;

これから、隔週で動くあすみんが見られるとはすばらしいことです。是非、末永く続いてほしいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]