忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
ドラマCD「這いよれ!ニャル子さん」は買ったものの特典のフラッシュアニメは携帯必須だったので見れないままでした。なので、GAマガジンに新作がつくと聞いて買ってきました。

「這いよる!ニャルアニ」が特典のDVDについてましたが「短い…」。1本が約1分。松来未祐さんもエンドロールに出てましたが実質はタイトルコールのみの出演。

まぁ、それなりに面白かったけど、価格が2480円。。。高いよ!
抱き枕カバーやら、ポリフォニカの文庫本とか付いているので総合的にはこんなものでしょうがあすみんのためだけに買った私的にはちょっとねぇ。その上、CD特典の映像は未収録なのでまだ見れていない…。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]