忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
「DIVE II LISP SUMMIT-ふぁみりすぷ-」抽選結果のご連絡が届きました。

どうにか当選 ^o^ノ

まぁ、デビュー曲の曲名とか、いろいろ言いたいことはあるけど、あすみんがみられるならいいや。
あとは、あすみんが幸せならいいや。

拍手[0回]

PR
あすみんが出ているよという噂を聞き、PSPのテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXの予約特典「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX ドラマチックDVD ~テイルズ オブ コスチューム!?篇~」を手に入れましたよ。

パッケージ

色紙大のパッケージの裏にはキャストサインが載ってます。もちろん、あすみんのも。それと、イベントで使われた台本のレプリカ。そして、DVD。メニューは以下な感じ。

DVDメニュー

あすみんの出番はスペシャルスキットドラマと「テイルズ オブ フェスティバル2010」ダイジェスト映像。
スペシャルスキットドラマはアニメの紙芝居に声を当てています。ヒロインということいっぱいしゃべっていますよ。13分ほど。イベント映像の方も「なりきりダンジョンX」のコーナーが大部分入っている模様。16分ほど。生スキットということで斎賀さんと交互に結構な時間映ってますよ。ベルト着用するとなんかいいですね^^;

あすみんと斎賀さん登場

生スキット

拍手[0回]

今日はたまゆら先行上映会の日ですねぇ。

未練がましく今日もポストをチェックしたよ。。。。

ということで、たまゆらのイベントがはずれた腹いせにビックマックをヤケ食いすることにしました。
今は200円だしね^^

4つ買ってきて腹いせに「たまゆら」とケチャップで書いてやったぜっ!

「たまゆら」と書かれたビッグマック様

1個目
「これはあすみんの分ーっ!!」と軽く食べきる。

2個目
「これはギブの分ーっ!!」と、ケチャップのせいか、味に飽きてきたことに気づきつつ完食。

3個目
「これはいぐちのぉ…、きついなぁ」と徐々にこれは腹いせになっているんだろうかと自分に疑念を抱き始める。

4個目
「……」。これは苦行なのではないだろうか。
「それもこれも「たまゆら」イベントにはずれたせいだぁー!!」と憤慨。

結局、腹いせにはなりませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

BDでもDVDでも買いますから、今日の様子を収録してください。おねがいします。

拍手[0回]

たまゆらのイベントがはずれた腹いせにヤングガンガンを買ってきました。
付録の「すぺしゃるCD2010夏 Part2」目的。

「セキレイ」のドラマCDと「WORKING!!」webらじお“すぺしゃる”版「YAMAKING!!」が収録されています。

「YAMAKING!!」にはあすみんが登場。広橋涼ワールド全開でした^^;
キタエリのブラ話^^

あすみん

拍手[0回]

死ぬほど行きたかったたまゆらのイベントが外れたらしい…orz

発送8/16で今日は8/19。都内で当たってたらくるよねぇ。

うみものがたりも全部買ったし、たまゆらんど、たけはらんどの頃からブログのネタにしてきたのに…。
葉書にブログで宣伝してますとか、書けばよかったのかなぁ。でも、それははずかしいし…。

なんか、腹いせに高額商品を買ってしまいそうだぜ!ヒャッハー!^o^ノ

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]