忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
日刊スポーツ買って来ましたよ。

今日からあすみんの記事が連載ですからね。
なんか、初回のせいなのか文章がやけに少ないですが、まぁ、いい感じの写真が載っているので良しとしましょう。胸元がはちきれてますよ?

写真のタイトルの「夜景を背に静かにほほ笑む阿澄佳奈」で、なぜだか笑ってしまう^^;

来週も忘れずに買わねば。

夜景を背に静かにほほ笑む阿澄佳奈^^

拍手[0回]

PR
噂を聞きつけて日刊スポーツを買ってきました。

まぁ、来週から連載も始まるので宣伝にはもってこいってことでしょうか。
とりあえず、あすみん回の月曜日だけ買ってみます。

日刊スポーツにあすみん

拍手[0回]

セキレイらじお~Pure Engagement~は今回で最終回。

当然、1期を踏襲してみどっちだと思ったら、まさかのあすみん!!
はやみんとあすみんのラジオなんて私のためにあるようなもの^^;

時間がなくて、当日更新とか、打ち合わせ無しでやっててこのレベルとはっ!

いいですねえ、毎週聴きたいですよ。どっかで、やってくれませんかねぇ。

聴き所は42:40の胸の話題。小さくて悩んでるはやみんと、大きくて悩んでるあすみんの心の声とか想像すると…。うへぇ~~~。萌えるっ!! すみません、私、変なんです。

拍手[0回]

「たまゆら」の竹原イベントに行けなかった腹いせに 「たまゆら」ブルーレイ&DVD発売記念イベント の参加券を2回分とも入手してしまった。。。

近くのアニメイトでは配布していなかったので渋谷まで出かけて、てっきり1巻の予約のみでいけるかと思っていたら、1、2巻同時予約でした。とりあえず、財布に3万入っていたのでやってしまった。

¥24360

しばらくは霞を食べて生きることにします…。。。

10/19の昼過ぎで各回20人前後でした。各店舗100くらいだとすると…。

参加券2枚^^;

大枚はたいてしまったよ…

拍手[0回]

ビジネスニュース番組、ワールドビジネスサテライトLISPの特集がありました。

まぁ、ニュース番組なんでプロモーション戦略とがメインであすみんはチラリ映る程度かなぁと思ってましたが意外と多く映ってましたね^^ HD画質でアップのあすみんとかうれしすぎっ!CMもHDにすればいいのに。
ちょちょいと編集してDR保存を決定しましたよ。プロデューサーとかのどアップは不要でしたけど…。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]