忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
星空ひなたぼっこの10回で告知されましたがDVDが出るんですねぇ。

企画物ではなく放送された中からのようですが、画質はどうなんでしょ?
ストリーミング放送レベルだったら流石に悲しい…。

コミケ先行発売とのことですがお渡し会とかはやらないんですかね?まぁ、私にはハードル高いんで遠巻きに観るだけなんですけど…。

なんだかんだいっても楽しみです。超!A&Gショップでも扱うようなので入手しやすいですしね^^

拍手[0回]

PR
はりきり★ラビリンス 発売記念トークイベントに行ってきました。

LISPやらたまゆらじお配信などで危うく忘れるところでしたが、あすみんのブログで思い出しました^^;

さて、参加券は1桁のを持っていましたが座席抽選でほぼ最高尾、端…。
でも、あすみん分を補給するには十分でした。

あれ、そういえば宝探しの賞品の発表聞いてないなぁ。
前のイベントでやったんでしょうか??

まぁ、いっか。

ブログに書かれましたね。2日目のイベントで発表でしたか。
なんか、よくわかりません^^;

拍手[0回]

待ちに待った、たまゆらじおきましたよ。

ど~んとmp3直置きというのもファンにやさしくて好感が持てます。最近はどうやって聴き難くしてやろうかってことばかり考えてるとかが多いので。PCの前でのんびりラジオ聴く時間なんてそんなに取れませんよ。

さて、序盤のギブの口笛縛り。やってくれます。めんどくさそうにギブの相手をするあすみんはいいですねぇ。あぁ、かなちになったんでしたっけ^^;LISPではみーちゃんだし大変ですね。

「土足で踏み込んでいく」あたりがピークですね。

次回も楽しみすぎる。

拍手[0回]

なんだかんだ言ってもそこにあすみんがいるならばのってしまうのがファンというもの。
トップの「キミとセツゾク」がなんかエロくていい^^;

ということで、ふぁみりすぷに登録しました。会員番号は2桁中盤^^;

無料イベントも応募しました。当たるかはわかりませんが。

プロフィールの写真がかわいいですねぇ。このような写真などが多く出るようになるならば、良いことと言えますね。込んでるせいなのか動画がきれいではないのが残念。

温かい目で見守っていいきましょう。

拍手[0回]

阿澄日和 更新されたましたが、今ファンが一番知りたいであろうLISPのことはかかれてませんね。

今、一生懸命書いてるんでしょうか?

それとも、公式が正式にオープンする明日に合わせるんでしょうか?

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]