忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
あぁ、楽しそうですねぇ。

竹達彩奈さんが一日市長に就任、広島・竹原の町が熱狂につつまれた「たまゆらの日~ようこそ、あたたかな町へ~」現場レポート

声優陣が直筆イラストを披露、夕暮れに包まれたお寺の境内で行われた「たまゆらの日」トーク&音楽イベント

昨日の井口の「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」でも楽しそうだったのが伝わりました。
いろんな意味で人生に余裕があればいったんですけどねぇ。

井口にはあすみんのお風呂レポートを期待していたんですけど、いっしょに入らなかったとはっ!!
あすみん宣伝部長の名が廃るぅ。。。「お湯に浮くんだよ⊂( ^ω^)⊃」とか期待してたのにっ!!
って、ごめんなさい…。

拍手[0回]

PR
来ましたっ!たまゆらじお 第3回

メンバーはあすみん、ギブ、サトジュン。
長年のアニラジ人生の中で「うみものらじお」が最高峰かと思ってたんですが、やりますねぇ。

ギブのネタを確実に拾っていくあすみん。そして、ギブを振り回すあすみん。スキルが高いとはこういうことか、と思い知りました。まぁ、不意をつく、寿ホールも好きなんですけどね。

また、あすみんとギブのガチの回があるといいな。

拍手[0回]

大雨の降る中、「DIVE II LISP−はじまりすぷ−」でした。

朝、メールをプリントアウトしたものを確認したら、本登録前のメールだったので大慌てでプリントアウトして用意しました。確認してよかった^^

さて、抽選は13時からでしたが大雨なので15時くらいに着こうと思ったら、電車の連絡がなんかうまくて14時半くらいになってしまいました。抽選の列が長くて雨の中、結構辛いことに…。

ようやく、順番が回ってきて引いてみると「1490」。。。。なんだこれ。
ほとんど、最後。死にたい…。

まぁ、でもこれくらいだと入場待ちせずに開演直前に入ろうと割り切れました。おかげで、体力は温存できました。

イベントの内容はデビュー曲、2曲とトーク。そして、PVの撮影。

なんか、思ったより楽しめました。あすみんがぴょんぴょんはねるとねぇ^^
そういえば、当然後ろの方だったので、モニタの方を主に見てたんですがちょっと音とずれてました。はじめはまさかの口パク?とおもったら、ニコニコとの連携のためにタイムラグがあったのでした。ちゃんちゃん。

帰宅後、ニコ生のとりあえず生中も見ましたよ。かわいい。でも、混んでたのでブツ切れ状態…。

雨が大変でしたが楽しい1日でしたよ。

拍手[0回]

『DIVE II LISP−はじまりすぷ−』が当たったのはよいけど、メールをプリントアウトって。

ペーパーレスの時代に逆らってますね。
携帯メールの人は携帯見せればよいようですが、PCでプリンターないと困ります。転送も転載だめというのも…。PDAにコピって見せようとしたのに。

まぁ、世の中にはネットプリントというのがあるのでどうにかなりましたがね。

ネットプリントは富士ゼロックスのコンビニサービスで、ネットでサーバーに書類をアップしておき、コンビニの複合機でプリントアウトする言うもの。登録、会費無料で、白黒A4だと20円でした。
拡張子XPSというファイル形式に対応しているので、メールの印刷画面とかだしてドキュメントとしてPCに保存してそれをネットプリントにアップすればよいですよ。

使ったのはドラクエ9のマップを印刷して以来…^^;

拍手[0回]

たまゆらの竹原イベントが発表されましたねぇ。

メインキャスト、監督、アーティストによるトーク&音楽イベントが決定!!

日時:10月10日(日)15:30~17:00(予定)
場所:照蓮寺 ※屋外イベントとなります。
内容:竹達彩奈・阿澄佳奈・井口裕香・儀武ゆう子・佐藤順一監督によるトークショー
中島愛によるたまゆらEDテーマの歌唱

はぁ、行きたいけど。障害が多すぎ。

交通費、時間的余裕、抽選。

しょうがないので、これもBD、DVDに入れてください…orz

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]