忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
「トライアングラー」をフライングゲットしてきました^o^ノ

私の買ったアニメイトでは先着でポスターも付いていましたよ。
そして、「ヒミツの番号」と「ピンクの三角形」も。初回限定というわけではなさそうですが、応募期間もあるので何れ切り替わるのでしょう。

「ピンクの三角形」は、、、本当にピンクの三角形^^; 樹脂製の半透明の三角形に「Triangler」の文字がデザインチックに配されてます。角の1箇所に穴が開いてあるので好きに使えということでしょうかねぇ。

「ヒミツの番号」は携帯サイトへのつないで携帯待ちうけがもらえるのと、抽選でスペシャルグッズが当たるようです。スペシャルグッズに関しては何か記載されてませんが、FCからのメールによれば、

▲1.CDジャケット撮影時使用トライアングル・ボード(サイン入り)×1名様
▲2.トライアングラー・ストラップ(色々遊べるよ!)×1,000名様


でも、携帯ない人はどうすれば…。。。。。

さて、楽曲の方ですが、「トライアングラー」。もうこれでもかってくらいリピートの嵐^^ 菅野よう子+坂本真綾の魅力が100%発揮されてますね。アニメのオープニングのアレンジとはちょっと変わってますね。電子的なピコピコ音が追加されてます。というか、ワンフレーズ足してあるんですね。いや、オープニングがひいてあるのか。。でも、フルコーラスを聴くとまたいいですねぇ。真綾さんのファルセットをほんとにうまく使いますよねぇ。

カップリングは「ことみち」。今の真綾さんの路線ですね。インパクトハデハデな「トライアングラー」とは対照的に、心に沁みるバラード。うん、これもいい。

こと‐みち【異道】他の道。別の道。太平記三八「―より馳せ帰り」 ~広辞苑より

切ない別れの歌ですね。もしかしたらアニメで恋の行方が決まったとき、負け側に流れるのでしょうか?ARIAのように絶妙に効果的につかってきたらすごいですけどね^^ 

「トライアングラー」のジャケットとか。右が「ピンクの三角形」^^

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]