忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
☆★★★★
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 18禁PCゲームのアニメ化。

主人公は盲目の少年。病気の療養で田舎の学校に転校してくることから始まります。最近のアニメはどれだけ痛い展開に出来るかを競っているようで、アバンからいじめ描写。リアルも居たことが多いのにアニメも痛いんじゃ救いがないですねぇ。まぁ、展開上必要なこともわかるのですが…。今の私には癒しが必要なのです。

TOKYOMXでは額縁放送。これも、どうにかしてほしいもの。。

拍手[0回]

PR
未視聴

ウエルベールの物語 第二幕 ウエルベールの物語の2期です。1期は切ったので2期も見ない予定です。流石に観ないものは評価できないので未評価。1期は話の展開が納得いかなかったので切りました。2期が出来るってことは評判良かったんですかねぇ?

1話が14話ということは最初から2期が予定されていて製作の余裕を取るための2期構成な気もします。

ネットラジオが音泉でやっていて、本編切ったのにラジオは面白かったので聞いてました^^; ラジオが復活するならそれは聴こうかと思っています。

拍手[0回]

前期さぼったアニメ新番組チェックでも、やりましょか^^;

評価の基準は下のような感じで。

☆☆☆☆☆←傑作 ぜひDVDでそろえたい
☆☆☆☆★←見逃したら絶対後悔する
☆☆☆★★←最後まで観たいと思う
☆☆★★★←無理して観ることはない
☆★★★★←もう、観ない

拍手[0回]

ASUKAと単行本連動の全員サービスのDARKER THAN BLACK -黒の契約者- ドラマCDが届きました。まぁ、すっかり忘れてたんですが…。

目的は茅沼キコ様だったんですが、出てませんでした。。応募するときも、98%出ないと思ってましたけどねっ!

さて、内容はお笑い系のドラマでした。霧原未咲(CV:水樹奈々さん)が職場のカラオケ大会に出るというもの。しかし、霧原未咲は音痴という設定^^; 水樹さんが音痴役とは中々な設定。よく、歌のうまい人は音痴に歌えないというけど、どうなのか??というのが気になっていたので、これで真偽がわかるっ!と思いきや、歌う直前でシーンが変わってしまうという…。事務所NG?

黒も出てますが、このドラマの主役は霧原未咲でしたね。黒は本屋で霧原未咲と出会ったり、霧原未咲がカラオケの練習をしようとするカラオケ屋でバイトしてたりで登場します。一応、契約者同士の戦闘シーンもありますが、おまけですね。結構、面白かったですよ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ドラマCD

拍手[0回]

Myself;Yourselfが鬱な展開になってきましたね。鬱というか猟奇的に…。スクールデイズの影響でしょうか?2話で「つまんでないから」とかいってた頃が懐かしい。佐菜も手首切ってる感じがするし。。

ゲームは発売延期ですが、ゲームもこんな展開なのでしょうか?ルートでいろいろちがうんでしょうかねぇ。

いつの間にかキャラクターCDみたいのが出てましたが、ゲームの限定版のつくキャラソンの入ったCDは発売されないと書いてあったような…。どうやら、サントラは出ないということでキャラソンは普通に発売されるようですね。。。。

なんだかなぁ。

 

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]