忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

sola DVD4巻を買いました。

限定版には特性収納BOX、デジパック仕様、そらいろらじお出張版CD、ポストカード5枚、ブックレット といった内容。

今回はTV未放映新作が入ってます。サブタイトルは「ベツルート」。というより、別物?蒼乃は入院中。ちょっと、前の話になるのでしょうか。いや、別ルート^^;
こよりが商店街の福引で屋内型温泉施設「カッパドスパランド」に行くことになります。蒼乃は入院中なので留守番。茉莉はなんかバカになってますよ。屋内施設なので一緒に行くのかと思いきや留守番。

一方、剛史も福引で…、ベタですね。

カッパドスパランドへは依人、真名、こより、紗絵、塔子、ちさとで行きます。紗絵、ちさとはなんか壊れてます。当然、繭子、剛史ともばったり。剛史もキャラ変わってるし。

夜になると、こっそり茉莉登場。女の子キャラ全員水着姿達成!!蒼乃の 病院で水着着てます^^落ち担当です。

番外編らしく、楽しく観られました。とりあえず、オープニング、エンディングが合わないったら、ありゃしない^^;新作はもう1話あるはず、どんなになるやら、楽しみです。

そらいろらじお出張版は森宮蒼乃役の中原麻衣さん、蒼乃のキャラソン「singly sing」、ドラマパートが入っています。ドラマは、蒼乃の依人への想いが語られています。過去の3人のエピソードもあって、なかなか、切ない話です。

さて、ワーニング、著作権に関する注意、ワーニングは繭子担当で。守らない人にはボロうさパンチです。著作権に関する注意は依人と繭子。前巻にでてきたパティシェを踏襲、もう、何の話をしているのかわかりません^^;繭子はパティシェに関して博識のようで。5巻はどうする?!

sola color IV       

ポストカード

サービス、サービス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]