忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
巨神脚 上層です。 マップ一覧★

ランドマーク        ロケーション
ラセン谷            旅人の休息跡地
ザクスの道標         カシュハバの滝
バクス岩窟通り
開拓者の展望台
崇拝者の楽園

巨神脚 上層

拍手[30回]

PR
巨神脚のランドマーク、ロケーションを全部見たのでマップが全開になりました。 マップ一覧★

ランドマーク          ロケーション
ラグリナ渓谷道          ガウル平原
ジャポス岩の休憩所       ローのオアシス
ガムトの道標           ヴォルフのねぐら
脱出艇キャンプ          ターキンの本営
ラグエル大橋 第1塔       天空の舞台
ラグエル大橋 第2塔       ビリエラ丘陵
                    キスク洞窟
                    ラグエル湖
                    ダクシャ神殿
                    静寂の岩屋
                    マークウェル街道
                    風鳴りの空洞
                    裂け目の滝

巨神脚

見えないので分割、拡大。
巨神脚 左

巨神脚 右

拍手[65回]

コロニー9のランドマーク、ロケーションを全部見たのでマップが全開になりました。 マップ一覧★

ランドマーク                  ロケーション
ジェム爺の露天商               商業区
商業区 エーテル灯              居住区
コロニー9 正面口               兵器開発局 研究棟
軍事区 正門                  軍事区
中央区 広場                  ダンバン邸
居住区 憩いの広場              断崖の池
機神兵残骸跡地                対空砲1号基
テフラ洞窟 入口                対空砲2号基
シリンダー格納庫               対空砲3号基
                          ハッザイ岬
                          アゴラの岸
                          テフラ坂

コロニー9

拍手[40回]

もっといい場所見つけました。

別のクエストでくることになる静寂の岩屋。ここも湖側にいくと届きませんがローのオアシスよりは断然楽。
あと、ランドマーク移動より、セーブ、ロードで復活させる方が早いですね。

期限クエストを概ね消化したのでストーリーを進めようとしたら、また、期限クエスト発生。
どうやら、周辺とのキズナが深まると発生するクエストがあるとか。
クエストの連鎖から抜けられない…。

拍手[0回]

ゼノブレイドが相変わらず、面白くてやめられません^^;

ヒロインかと思ってた方が早々に残念なことになって水着プレイしておけばよかったと後悔。
ろりっこの登場が待ち遠しいです…。

今は14時間くらいのプレイ。シュルク、ライン、カルナのパーティー。操作はカルナでやってます。自分で操作しないと回復がうまくいかないので。。

9時間くらいから、期限クエストの消化をずっとやってました。発生してもクリアしないままというのはなんかイヤだったので。でも、「薬の時間」がきつかった。落とすモンスターは夜しか出ないし、雨だと別モンスターになるし、ドロップはそれ程良くないし、湖の奥に行ってしまうと攻撃を仕掛けられないし。マップから近くのランドマークに飛ぶと復活するのでひたすら2時間近くやってましたorz もっといい場所があるのかもしれませんが…。

でも、発生させていない期限クエストがあったらスルーすることになるんでしょうねぇ。なんか、悔しい。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]