忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
今日は 「たまゆら」上映イベント~いつかの大切な日々へ~ の日でした。

開始が21:25と遅いのが難点。でも、終電とか気にする必要はないんですけどね。

ほけっと、開場を待っていたら、どっかでみたようなちっちゃい女の子が…。
どうやら、ハルコミンのようです。ツイッターで言っているのであってると思います。ほんと、ちっちゃいなぁ^^

さて、今日はギブ司会、ゲスト、サトジュン、松来未祐さんです。
とりあえず、今回も3人とも座席で作品を見るため、直前に入ってくると拍手。お客さん学習してる^^;

まずは作品の上映、。3、4話ということでこれで発売される話は全部見たことになります。1、2話より笑える部分が多くなってます。どうしてもギブの口笛で笑ってしまいそうになるのは私だけのようで今回も必至にこらえましたよ。続編を是非期待します。

上映後、トークコーナー。
ギブ登壇。今回も呼び込み。さとじゅみち、みゆみゆで呼び込みます。
ギブがとっちが監督かわからない人がいるかもしれないのでと、ふると、松来さん「監督の佐藤順一です」^^ サトジュン「呉出身の声優 松来未祐です」^^;

挨拶後、座る際に椅子のグレードアップをひろうギブ。(舞台上のいすは前回のパイプ椅子からしっかりした椅子にグレードアップしていたのです)

呉出身ということで「老後は呉がいい」と熱弁を振るい始めます^^;病院が多いからいいんだとか…。
その後、父親との思い出話になり、有名な松来さんの怖いお父さんの話に。松来さん「うちの父は恰幅が良くて、短髪で、サングラスが大きいんです。不動産業やってます」。ギブ「それって、ヤクザですよねぇ」 うわっ言っちゃった…。対するギブは「父親は何もしてません。家を守っています」。すげー^^;

松来さんの父とのいい思い出が中々でてこず、ちょっとぎこちない展開に。やっとでてきたのが小さい頃、バスを乗り違えて迷子になったときお父さんに電話したら会社を閉めて探しにてくれたというエピソード。かなり、思い出し、思い出しでした。まぁ、昔のことですからね。私も昔のことなんてほとんど覚えていないです^^;

そんなこんなで、ギブが松来さんとの位置取りを模索しているうちに終わった感じが。。。でも、十分面白いレベルでした。

そういえば、次回のたまゆらじおはあすみんといぐち。そして、ゲストに中島愛さんだそうです。あと、10/10のたまゆらの日イベントの様子もちょっと流れるとか。これは楽しみ^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]