忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
今日になってもアマゾンは音沙汰無し。

危うい空模様の中、アニメイトへ「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん ドラマCD」を買いに行きましたよ。
でも、入ったところで何か入荷の作業をやってました。
予想通り、まだ、商品は並んでませんでしたoz

しょうがないのでとらのあなへ。おぉ、あるある。特典になんかイラストが付いてました。まぁ、ジャケットと同じなので。。。
そういえば、とらのあなはポイント値引きを期間限定でやってるんですね。割引もなく、ポイント交換もしょうもないゲーマーズやとらのあなはほとんど使わなくなってましたが、常時やってくれるならとらのあなは使えますね。

さて、帰りはザーザーと雨に降られたわけなんですが^^;
薄子さん、なんかいいですねぇ。はやみんの声も癒し全開です。曲もまさに伊藤真澄節、そのもので。寝るときに安らげる感じです。はやみんの歌唱テクは有効活用されてませんが、いくつか声を重ねているようでやさしい歌声につつまれる感じが良いですよ。

PVも「キャンパスで アドベンチャー!」ドット絵ゲーム風なのは最初はありゃ?と思いましたがなんとなく懐かしさをかもしだしていていいですよ。公式でもちょっと見られますけどね。

アニメ化まで行くと良いですねぇ。当然、キャストはそのままで^^

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]