忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
びん・かん ドクロちゃんねるファイヤー!の公録に行きました。

いろいろあったけど、意外といい場所で紗ちゃんを堪能^^ 紗ちゃんのかわいさは天下無敵ですねぇ。
<追加>
朝8時過ぎくらいに現地に行きましたが、なんとなくでき列があるだけ。ちょっと待つと、関係の人来てが10時に直接アニメセンターに行くように、この列は無効ですと…。仕方がないので中に入れるようになるまで時間をつぶし、4F直通のエスカレーターは9時に動くとの話でしたがどうやら10時の様子。エレベーターで先にアニメセンターに行けたので、ちょっといい順番が取れました、でも、当初整理券は配らないつもりだったらしく、9時すぎから13時まで軟禁かぁと、ちょっと鬱でしたが11時過ぎに手作り整理券配布。開放されました^^; なかなか辛い手\際でした…。

公録はいつもラジオの公録をやっているスタイルで、ガラス張りのスタジオでの収録。でも、客席側にもマイクがあるので、一応一方通行ではありません。なかなか、いい席を取れたので紗ちゃんに見惚れてました。ずっと。。内容はいつも通り、面白かったですよ。おかゆさんの選んだメールが全て微妙で…、狙って??あと、ちいちゃん12歳からの人生相談で、お姉ちゃんがタバコを止めてくれませんと。これはましまろネタなのではと思いましたが、ブース内は気づかないようで、らしくてよかったです^^;

カメラも回ってたのでDVD特典に使われるのでしょうかねぇ。
またの公録を期待します。

2回目の公録は残念ながらパスしてリリカルパーティーへ。いかにも仕込みでしたが、面白かったのでよし。

<追加>
リリカルパーティー3は7000人だそうで。なんだこの人の数って感じで壮観でした。
席は端の真中辺だったので、ステージはほとんど見えず…。双眼鏡を持ってきましたが疲れるので途中からモニター頼りになりました。まあ、ゆかりんはしっかり見たので良しとします^^

リレーお絵かきでは画伯千和の威力が発揮されるかと思いきや、それ以前に破綻してたのでちょっともったいなかった感がありました。森永理科さんがそろえばみっすくJUICE完成なのに…。

シャッフルアフレコは予定調和と言うよりか、仕込みで当然ありました。ゆかりんのヴァァァァーもなぜかあり、柚木さんは「ぶちまけろーっ!」(武装錬金より)まで披露、大爆笑。さらに、なぜかのガンダムネタでジークジオンの大合唱。なんか、事前に別シナリオが仕込まれていたようで。でも、十分面白かったのでOKです。

第1話の先行上映もありましたが、動いてるし、作画もよくて今後に期待できます。新キャラ二人がメインを張るのでしょうか?なのはの登場がちょっと勿体つけた感があるのがちょっとひっかかりましたが、大人になっておついた感じを出したかったのでしょうかねぇ。

入場時には、アニカンのなのは号外と、サントラCDがもらえました。まだ、聴いてないけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]