忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
ヤマギワ石丸両方参加できました。久しぶりに生で拝見する紗ちゃんは相変わらずかわいい^^

どちらも、OVA1巻、2巻のダイジェストをはさんで楽しいトークでした。紗ちゃんは2巻をはじめて見るということで、千佳ばりにつぼに入ってました。
ヤマギワでは、オーディションに絡んだ話で、tiaraでゆーかさんと移動するとき原作を読んでて、これをアニメ化しようとするのがわからないと、話してしたそうです(アニメに向いてないって言う感想ですよ^^;)。紗ちゃんからtiaraの言葉を聞いて、私の頭の中にはAQUAとともにDVDのエンディングが…。ちょっと、切なくなりました、ふぅ。

全体的にはジェネオンの中山さんの司会でオーディションの話や、アフレコ時の生天目さんの能登さんへの愛とか、取り合いとか^^;、久しぶりにキャラを演じての感想などのトークが普通ですが楽しかったです。製作側のこだわりなどには感心しました。そして、OVAは3巻で終わるけど、製作側もキャストのみんなも続けたいという気持ちと聞いて、劇場版に期待ですかね?最終的には大人な判断で決まるでしょうから、DVDがたくさん売れるとよいなぁ。
ちなみに、抽選会ではキャスト3人のサイン入りポスター。当然私は外れましたよ○| ̄|_

次のましまろイベントはアニメイトのやつですねぇ。抽選というのがなんとも。。
紗ちゃんに関しては来週は東京国際アニメフェア、その次はドクロちゃんと立て続けにイベントですね(^o^)丿
すべてに参加できるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]