忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

東京国際アニメフェアで「REIDEEN」スペシャル映像&トークショー!!と「わう*アニ HOTレビュー」TAF2007“REIDEEN”スペシャル 公開収録を観てきました。もちろん、紗ちゃん目当てで^^

最初のイベントは我妻正崇さん、三木眞一郎さん、藤原啓治さん、本田貴子さん、岡田優香さんを含めた6人が登場。司会のおねーさん?の進行でトーク、製作側・キャストインタビューをまとめたスペシャル映像が大まかな内容。
紗ちゃんは淡いグリーンのワンピースとブーツで登場。髪型はボブな感じで、清楚なお嬢様風。碧乃玲にあわせたのしょうか。ロングのときならぴったりでしたね。ましまろイベントのときより今日の方が好みです。かわいいっ!
岡田さんの自己紹介と決め台詞に「かわいいっ」と腰砕けになってました。ほんとにかわいい娘好きですね^^; 碧乃玲はオープニングにはいっぱい出てるのに本編には全然でてないと心配してました。後は藤原啓治さんがひたすら東北新社のブースの宣伝をしてたのが印象的でした(ほんとしつこく)。

「わう*アニ HOTレビュー」TAF2007“REIDEEN”スペシャル 公開収録では小林治さん、谷井あすかさんの司会で、我妻正崇さん、三木眞一郎さんとともに登場。我妻さんがアフレコのデビュー作ということで緊張が伝わってくるとか、オーディションの時はヒロインは小早川栞だと思っていて後でヒロインですよと聞いてびっくりしたとか、あまりにも出番が少ないのでこのまま終わらないか心配とかでした。あまり、記憶力ないので…。

今日の紗ちゃんは結構意欲的にしゃべってましたね。どうも、ドクロちゃんねるとか地獄探偵局の印象が強いので、紗ちゃんというとゆるーい感じと刷り込まれていました^^; 兎にも角にも紗ちゃん分を十分補給できました。

他のブースはふらりまわって特にないなぁと早々に撤退しました。帰ってから、そう言えばオークションがあったんだと気づきました。会場マップに載ってなかったので忘れてました。特設コーナーがあるのかと思ってたけど、ブースの1つでやっていたのですね(中間法人日本動画協会ブース)。まあ、しかたない…。かしましポスターはいくらになるのでしょう。それだけ気になります。明日はいかないので…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]