忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]

行ってきました「坂本真綾 IDS! 2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~」。
席が1階1列という奇跡の席。でも、自分の運を信じられず、きっと、A列とか、B列があるんだろうと思ってました
が、正真正銘最前列でした^o^ノ
ステージまで1mほど。うわぁ、これは明日死ぬレベルかも。
いつもは遠くから見下ろすばかりだったのに間近で見上げることになるとは。。。

真綾さんも登場してすぐ「近くない?」と驚いてましたよ^^;

今回のFCイベントは歌中心。いつもは映像があったりトークが長めだったりしましたが「1/TEAM」がテーマということでFC会員から特別に思いのある曲を募集してこのような構成に。私は1曲なんて選べず悩んでいるうちに応募しそこないました。ネタ的に「何もいわないで」とか「AQUA」とかにしようかと思ってたんですけど、送ってったら場違いになってかも。

さて、最前列で聴く真綾さんの歌は表情までも細かく読み取れて歌+表情の相乗効果はすばらしいものがありました。一生の思い出となるでしょう。あわよくば、次の武道館も良い席でありますように。

セットリストは以下な感じで「孤独」「DIVE」が聴けたのがすばらしい。前のツアーの「奇跡の海」でも思いましたが昔の曲を今の表現力で歌うとその進化に驚くばかり、今後も期待します。

SONIC BOOM
ストロボの空
Remedy
孤独
蒼のエーテル
NO FEAR/あいすること(弾き語り)
カザミドリ(弾き語り)
約束はいらない
DIVE
若葉
Get No Satisfaction!

<アンコール>
風待ちジェット
ポケットを空にして

パンフレットと場所別シール

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]