忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
DARKER THAN BLACK 流星の双子のサイトに更新がありました。

放送日が決定
MBS 10月8日スタート 毎週木曜深夜1時25分~
TBS 10月9日スタート 毎週金曜深夜1時55分~(初回放送のみ深夜2時10分~)
CBC 10月21日スタート 毎週水曜深夜2時00分~

私のところだと「バスカッシュ!」の後ですね。この枠なら16:9 HDソースと推測されるのでちょっとうれしいですね。

あと、登場人物追加で「霧原未咲」「沢崎耀子」が追加。あれ、霧原未咲出るんだ。。。警察辞めてフリーで黒を追ってるんでしょうか?でも、フリーだとどうにもなりそうもないけど…。

?!おっ!そこで探偵を雇ってロシアに乗り込むのか?!なんだ、茅沼キコ嬢でるんじゃん^o^ノ
…すいません妄想です。小娘1人じゃそんなお金もないでしょう。中の人の加藤英美里さんの情報を漁っても今のところ出るそぶりは無いですねぇ。残念。

でも、新キャラ「沢崎耀子」がなんかよさそう。すずめ好きだったのでちょっと期待。

仕方ないので茅沼キコ嬢が出る展開でも考えてみますか。

①クライマックス直前に番外編的に今の東京の様子を描く。
これで前作のキャラは今。みたいな、話にすれば出せますね。お得なことにホウムラン軒の三つ編み少女も出せる!!

②ロシアのオタ少女と仲良くなってロシアに遊びに行く。
ロシアにさえ行けば、かなり出番は増えるし、黒を見かけてストーカー的に動けばメインストーリーにも絡んで来るかもしれない。うん、いい感じ。でも、ロシアに行くというのはハードル高いなぁ。

③久良沢凱が昔KGBといっしょに仕事をしていてその伝でロシアに呼ばれる。
…うん、無いですね。

④茅沼キコ嬢が商店街の福引でロシア旅行を当てる。
……はぁ、もうやめときます。。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]