忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
アマガミのキャラクターソングの美也とWhich witch?キャラクターCDの波音が発売されたので買ってきました。ついでに、アニメイトとゲーマーズでのWhich witch?BOX先着特典のDVDももらってきましたよ。

さて、美也のキャラソンですがラジオで聴いたときにはチープな音ながら美也っぽくてかわいい感じがしたのでいいかなと思っていたのですがフルコーラス聴いて愕然…。間奏のエクササイズはいらないんじゃないのぉ??ネタ的には面白いかも知れませんが何回も聴きたくなるのもではないでしょう。もともとの音がチープなんだからFM音源仕様など入れずにエクササイズなしバージョンにしてよと言いたい。それとも、ソング集出すときのためにとっておいてあるんでしょうか?なんか間違ってる。

モノローグは美也がかわいくてよかったけど、いつ変態紳士モードのあすみんが出てくるのかわくわくしてたんだけど、やはり出ませんでした^^;

一方、波音のCDはいいですねぇ。フルコーラス聴いても良かった。パワープレイ必須ですね。出来れば後半のエコーがかかる部分はあすみんのセルフコーラスで厚みを出してほしかった気がしますが、時間的に厳しかったんですかねぇ。もったいない。

それにしても同じ日に発売の2曲ですが、ずいぶんと両極端だこと。Elements Gardenとドン・マッコウの実力差なのか、目指すところが違ったのか…。

Which witch?のキャストコメントDVDにはあすみんの4分ほどのコメント。ラジオでも言ってましたが前髪が短い^^; 相変わらずカメラが苦手なようで最初のカットではカメラを見ずに視線がさまよってました。別カットの前に指導が入ったのか後半はカメラ目線に。途中で何度かさまよってましたが^^; まぁ、そこもかわいいところ。コメントなので仕方ないのかも知れませんが、カメラさんはもうちょっと引きで撮ってくれてもいいんじゃない?と思いました。

Which witch?キャストコメントDVDのあすみん


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]