忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第140回です。

2人しかいないキュー。

夜収録のようです。パンくずスタジオ^^;

グッズ案。
・スマホ用手袋
・ミニ門松
・卓上カレンダー はやみんのイラストで、裏に答え付き^^;

2013年の流行語大賞発表前に収録。予想してみる。
正解は「今でしょ」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「おもてなし」
はやみんは小さい頃から老け文字^^;

「微熱ルネサンス」

ガンダムビルドファイターズの話。
別記事で書いてますのでよろしく^^
いろいろなものが裏側にあると?重要キャラってことですね。

ツンデレキャラは最近。
何話かで死ぬ?

この間、デパートのエスカレーターに乗ったら前のお姉さんとブーツが同じだった。

siri登場。まだ、無視されるんですね。

「true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル LIVE」のBDが出るんですね。
限定版にはCDが付くようです。12000円とかどういうこと?

教えてリスナーさん テーマ:ふりすた流行語大賞
・てれん
・クレヨンしんちゃんのモノマネ
・私が13、14、15くらいの年になれば少女と呼ばれるのだろうか
・味噌プロ
・ギャップです
・この間電車に乗ってたら
・帰れー(七色ボタンより)
・チラッ
・関西人とのハーフ
・たべっ子どうぶつ
OTTってものありましたね

次回テーマ:2013年の総括

12月です。今?^^;
そういえば、12/24に放送があるんですけど、何かやりますよね?
動画希望!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]