忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第142回です。

飛行機キュー。
今日は飛行機の日だそうです。

印象残った親からのクリスマスプレゼントは?
TVゲームの「蚊」^^;みどりさん…。

東京モーターショーではやみんがナレーションしていたそうです。
聴きたい!どっかで見られないのかな?
会社名を教えてください。軽くぐぐっても出てこないなぁ。
(追記)日立オートモティブシステムズだそうです

「ホワイトラブ」

婚姻届~!!

流行語大賞。
現場では「倍返しだ!」「じぇじぇじぇ」「今でしょ!」はよく聞いた。

ポケモンを1匹でやりつづけた^^;
ゲームなどの説明書を読みますか?
DIYの電動ドライバーを説明書読まずに使えた。何作ったの?

昔からやっておけばよかったこと。
歌でダンスするとき、やっておけばよかったと思う。
みどりさんには勧められた。

変わったベースのお鍋がありますが何かやったことありますか?
あまりない。トマト鍋を今年中にやる。

教えてリスナーさん テーマ:2013年の総括
・毎日が師走 言い方^^;
・ラジオ

・冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機が壊れた
・アニメ ラジオ はやみん
・受験 部活 イベント

次回テーマ:2014年挑戦したいこと

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日立
NONAME 2013/12/18(Wed)03:04:36 編集
Re:無題
情報ありがとうございました。日立オートモティブシステムズだそうですね。
【2013/12/28 20:14】
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]