忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第141回です。

開き直りキュー。
もんちゃん何があった?

年賀状の話題。
年賀メールより年賀状を多く出す。
シュレッダー懐かしい^^

絶賛卒論中。
身近にある伝統工芸品に関するテーマ。
最近の技術などで新しく生まれ変わった伝統工芸品について調べている。
音響関連にしようかとも思ったけど。
テーマは自体は興味あって楽しいけど卒論として書くのは大変。
完成するかわからないって、受理されないと卒業できないよ^^;

「GRAVITY」はやみんソロ。
いいねぇ。

きまぐれであーるの感想。
お母さんボイスはたまりませんでしたねぇ。

ふりすたがクリスマスイヴ。動画!動画!
何かはやりそうですね。

バディ・コンプレックスの話。
「私からはまだ何も言えません」

物語シリーズの話。
「いぇーい、ぴーす、ぴーす」がおもしろかった。

500色の色鉛筆。
色の名称がかわっている「シャムネコの澄んだ瞳」etc.なんだ^^;
タリーズコーヒーの豆乳抹茶ラテの色。。。
使い込まれた革の鞄色。。。

特命係捜査報告室 テーマ:やっと実現ふりすた豪華外ロケで起きたハプニング
・キューを出したもんちゃんがバナナを踏んでこける
・録音を忘れていて、ただ外で遊んだだけだった
・早見さんのストッキングが伝線する
・何度点呼をとってもひとり多い
・バーターでみどりさん登場
・どこに行っても杉田さんが映っている
・カラスの集団がもんちゃんだけに襲いかかる
・ロケ先でもんちゃんが恋に落ちて帰りたくないと言う

次回テーマ:2014早見沙織の書初めはなんと書くのか捜査せよ

グッズは春ごろ。あれ?冬コミは断念か。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]