忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第144回です。

あいかわらず、facebookは放置ですね^^;来年こそはがんばってほしい。

「解放レゾナンス」で始まるのか!!

優しいキュー。もんちゃんはいない模様。土曜日収録か?

早見沙織キャラソン特集。
なんか新鮮だけど、楽曲はほぼ全部もってるからなぁ。

「ハートの確率」Saori ver.
これはCメロが神がかってますよねぇ。声の伸びがすごい。

「ここより遠くを見るまえに」
若い声^^;
色素薄子さんですね。アニメ化とかしないんでしょうか?
ディレクションが「なるべく消えてください」^^;

「Memory Heart Message」
技巧的な曲も歌いこなすはやみん。

「光のオクターブ」
映画のアフレコより先にレコーディングした。
映画ではPVみたいになってましたね。

「夜明け寸前のシンフォニー」音痴バージョン
自分に自信が無いとこのバージョンは流せないでしょう^^;
3回でOKがでた^^

「微熱ルネサンス」
どりはだ^^; 多様な曲をきちんと歌いこなせますねぇ。

「きみを想うとき」
神曲ですね。でも詞は結構エロチックという^^
聞こえないくらいささやいて歌った。

「moon passport」
バスカッシュは楽曲がどれもよかっなぁ。はやみんの歌にはまるきっかけになりました。「流星」と「ナミダイロ」は何千回も聴いてるでしょう。
初めて仮完成曲をもらった。

「風がなにかを言おうとしてる」
人に心地よいテンポで作曲されている。
生でこれを聴けるなんて幸せな人もいるもんだ。

何気にレコーディングエピソードも聞けてよかったですねぇ。
是非またやってほしい。

バックに「この世界がいつかは」
はやみんの初レコーディング曲。

はやみんには今年もお世話になりました。
良いお年を^o^ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]