忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461]
あけましておめでとうございます。
需要があるのか知りませんが今年も好き勝手にやっていきます。

新年早々、あおい・さおりの新番組DJCD vol.6 豪華盤のDVDをみました^^

やっぱり動くはやみんはいいですねぇ。
今回は美菜ちゃんも登場で3人の仲良しっぷりが微笑ましいです。



オリジナル香水作り。


ロシア料理堪能。


おいしいものを食べると本当に幸せそうで^^


半分くらいから美菜ちゃんも登場。


A5ランクの神戸牛。おいしそう。
 

表情から美味しさが伝わります。
 

またもやVDV見ている間ニヤついている自覚がありました^^;
しょうがないよね。

  

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]