忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459]
コミックマーケット85に行ってきました。

入場順路がいつのも経路に戻ってそれなりに入場できました。
前回はなんだったのか?

あまりお金もないので文化放送と音泉のみ。
文化放送はならぶかと思いきや「ちょうど列がはけました」とか言われて外に並ぶこともなくブースの列に入れました^^ なんという幸運。

・早見沙織のふり~すたいる♪DJCD7(ジングルCD、ステッカー付き)
・あおい・さおりの新番組DJCD6豪華盤(あなたを応援CD付き)
・ことのはつむぎ3
・阿澄佳奈の星空ひなたぼっこDVD4
・井口裕香のむ~~~んDVD5(ステッカー付き)

を購入。特典CDも3枚貰いましたよ。

続いて音泉。ここも寒空の中、長時間並ぶのかと思いきや、それなりに列はあるものの室内に列があってなんとも快適^^

・のんのんだより!なのん いち(特典CD、ニオイカード)

を購入。もちろん音泉恒例のスペシャルCDもゲット。

12時ちょいには目的達成。他も見てみようかとも思いましたが混雑はかなりなものだったので帰宅。

今回は私にとっては楽勝でした^^ 並ぶところは寒空の中、延々と並んでいたようです。

今日の戦果。はやみん、あすみん関連のみ^^
まずは新番組のDVDからですね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]