忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第152回です。

門ちゃんの夕刊キュー。
今日は夕刊紙の日。
新聞を読んだ気になって自己満足するはやみん^^

神のみのカバーアルバム2の話。
「dis-」は元々知らなかった。
もらった原曲を聴いたときに旋律が走った。
歌うと思って間奏の英語のラップはレコーディング前に150回くらい聴いた。歌わないディレクションだったけど、練習したと言ったら「やりましょう」となった^^;

「dis-」
いいですね。かっこいい。

ふりすたグッズの話。
IDカードケースとか。

150回のきまぐれであーるの感想メール。

ネコのお腹の感触のよさ。言っているだけで気持ちいい。
NOKYTT

小学校の下校の音楽。
ショパンの「別れの曲」
ボーカロイド曲が流れる学校!時代が変わりすぎてる^^;
「Yesterday Once More」

教えてリスナーさん テーマ:冒険したこと
・友人の同窓会にもぐりこんだ
・洋服の色をいつもと変えてみた。ほとんど着ていない。
・貯金を1/3ほどはたいて楽器を買った
・味の冒険

次回テーマ:ホワイトデーの思い出

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]