忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1560] [1559] [1558] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第181回です。

公式Twitter

あ~あ、9スタは横向きでやりずらいやキュー。
今日は9スタ。パンくずのところ^^;

謎の扉。
扉中にまた扉。。。異次元に続く扉。
ステージがあるそうです。

3連休っていいですね。
温泉行きたいですね。
フルで動画やってください。

8/31にあったあの花のイベントの話。
メール
・イベント行きました。忘れられないイベントになりました。
・期待を超えた最高のイベントでした。
・浴衣姿、トークショー、大合唱よかったです。

キャスト3名、スタッフ3名、アニプレの人で行った。
花火を105発。アメが降るか降らないか。
何千人ときたらしい。
人が多くて校長先生になった感じだった。
「secret base」はお客さんといっしょに歌った。
みんなで「めんま、み~つけた!」をやった。
花火の音。マネージャーさんやるねぇ。
前乗りで旅館に泊まって3人いろんな種類の部屋に止まった。
敷布団が4つ敷いてあった。
1つの真横に空のグラスが…。
「旅館 ふとん 横 コップ」で調べた。
みどりさん帰ってきてから「後3人いたんじゃないの?」
リメイクしていなかっただけでは??


・ごちうさブレンド聴きました。癒される曲ですね。
♪「うさぎになったバリスタ」
買ったけどまだ聴いていなかった。しっとりしたいい曲なんですね。ネタ曲かと思ってた。早く聴こう。

教えてリスナーさん テーマ:旅行でのエピソード
・高校の修学旅行でホームステイに行き、体調を崩したとき、カタコトの日本語で励ましてくれた。あと、ビーフパイ。
 →体調崩したときの定番なんですかね?
・福井県に旅行に行ったら猪の家族のひなたぼっこに遭遇。
 →グラスリップは一人になりたいときに山に登る^^;
・家族でロンドンに行ってご飯を食べたいと言ってお寿司を食べに行った。
 →ハリーポッターは親世代が好き
・温泉外に行ったとき部屋が取れていなくて老舗旅館を用意された。そしたらその旅館はマンガの舞台となっていた旅館だった。
 →宿の中って探検したくなりますよね
・修学旅行でマレーシアに。辛いものが多く、次の日は中華と聞いて安心したが辛い中華だった。家のご飯にほっとした。
 →普段は辛いものは食べない。人生に1回は劇劇劇辛にチャレンジしたい

次回テーマ:ふりすたでやってほしい企画

「あの花の話」って語呂がいいですよね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]