忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第182回です。

公式Twitter

私の秋は○○の秋キュー。
歯磨き中のスクワット。どやらじネタ^^;
どこで言ったかわからなくなってますね。かわいい^^

本日は不動産の日でもある。
語呂合わせ無理ありすぎ^^; 
正解は↓
全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定。
秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合せから。


本屋ではインテリアコーナーに行く。

お便りが貯まって来たのでお便りコーナー。
・全編オープニング回をいっしょに聞いた友人が戸惑っていた
 →全編オープニング回に対する反応が多すぎ。緑のおにぎり。(そういえば茶色は何だったんだろう)
・全編オープニング回は画期的。門ちゃんは何も言わなかったの?
 →あの時は夢中になって話し続けてしまった
・全編オープニングだけで終わるとは。DEPAPEPEリレー飽きなかった
 →DEPAPEPEさん鳴り終わらないなぁと思った
・新学期が始まってふりすたの手ぬぐいを持っている人に話しかけて仲良くなった
 →うれしい。ふりすたの輪が広がっていくといいなぁ
・最近ツキがないというメールを送ったけど、ツキが戻ってきた。はやみんにメールを読んでもらうといいことがあるというジンクスが出来た
 →出かけるときに新しい靴を履くときは手にはめてパンパンとやってから履く。ゆかなさんは雨に降られない
・ネコカフェに行きたいけど男子一人では行き難い
 →私もネコカフェに行った事ない。動物カフェに行きたい。ふくろう、ヤギ、うさぎ。小学生の頃から気になっているけど戦慄迷宮に行ってみたい

さっき偶然に日笠陽子さんに会ってアルバムをもらったので
♪「新世界システム」

続けてお便りコーナー
映画『イントゥ・ザ・ストーム』を観にいった。はやみんが出てましたね
 →パニック映画なので手に汗握りながらアフレコした
・ガールフレンド(仮)のアニメにはやみんキャラの風町陽歌がでますね
 →イラストが可愛すぎるんですよ。歌ったりするのかな?(フラグきた?)
・月9の研究をしていた。アフレコとプレスコの演出に違いは?
 →プレスコはほとんどやったことがない。ドラマCDに近いのかな?絵に引っ張られて自分の演技が引っ張られる気がする

<追記>
唐突にTwitterにはやみんを探せ。すぐわかるよ^^;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]