忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546]
秋めいた爽やかな日差しの中、「あおい・さおりの新番組(`・ω・´) イベント2014」(夜の部)に行ってきました^o^ノ

おふたりとも可愛かったし、おもしろかったし、楽しかったです^^

はやみんはひざ上丈の白いワンピースに金色のきらきらした刺繍?スパンコール?的な感じではやみんもきらきらしてたけど、衣装もきらきらしてました。はやみんが動くとワンピースの裾がひらひらしてきれいなおみ足が上の方まで見えたりしてなんとも^^

碧ちゃんは緑と黄緑で合わせたコーディネートで胸の部分がかなり開けていてちょっと前かがみになると…。セクシー路線もいけますね^^

<内容>(コーナー名の詳細は忘れたので内容を適当に書いてます^^;)
・箱から引いたお題に沿って演じて最後にお客さんが「カワイイー!」というコーナー
  はやみんの酔っ払った演技が良かったです。ちょうど、昨日のカグラも酔っ払ってましたね^^

・山手線ゲームのテンポでお題を言った後、擬音を表現するコーナー
  最後はお客さんも巻き込まれた^^; お題に杉田さん、中村さんを入れる無茶振り

・お客さんがはやみんと碧ちゃんのお兄ちゃんになってドラマを演じるコーナー
  はやみんと碧ちゃんのお兄ちゃんになれたーー!!^o^ノ


・はやみんがお題の虫の絵を描いて碧ちゃんが当てるコーナー
  はやみんイベントに絵は欠かせませんね!昼も絵を描いていたようですが私がこれがあれば大満足

今回もはやみんの絵を再現してましょう^^;
★曖昧な記憶で再現したもので本物はもっと不可思議で魅力的です。

さてなんという虫でしょう^^;

第一問
 
第二問

第三問

第四問 ちょっとうろ覚えで再現度が低いかも

第五問

答え















第一問 「トンボ」
・はやみんは描きながら「先っぽはどうなっているんだっけ?」と言ってましたが碧ちゃんには針があるので毒虫を考えてたと言われてました。でも、結局正解してました。

第二問 「アリ」
・碧ちゃんに複眼のところがパンツに見えると言われる。でも、結局正解してました。

第三問 「カマキリ」
・みどりさんのカマキリ事件をにおわす。でも「みたことない」との発言にお客さん「えー」の大合唱。
客席から鎌のジェスチャーが出るも足の節を書き足しただけでした^^;
流石の碧ちゃんも正解できず。

第四問 「カブトムシ」
・ルースさんつながり?客席からのアドバイスで角を描き足してそれっぽくなりました。さらなるアドバイスの「羽」に対して体の周りにひらひらを書き足してしまう…。身体に羽の分かれ目を描くべきだったんですが…。でも、碧ちゃんは正解してました。

第五問 「テントウムシ」
・お客さんのアドバイスを聞けばいいんだと悟ったはやみん。客席に見せながらいろいろ描き足していきます。「星」を描くのアドバイスで描き足しますが「もっと!」の声で暴走。ひたすら「星」を描き始めます。体の外にも^^;
碧ちゃんにはかわいい生き物が銃弾で蜂の巣になっていると言われました。でも、正解。

ここではやみんの提案で碧ちゃんも絵を描くことに。はやみんのリクエストで「蝶と女の子」がお題iに。碧ちゃんは女の子にはやみんを描くことにしたらしく、それに気づいたはやみんは「こういうのあこがれてたんだぁ」とポーズ(ジョジョ?)をとりはじめますが碧ちゃんに「もう直せないよ」と言われてました^^;

そして出来上がった絵はさっきまでの得体の知れない生き物とはまるで違ったきれいなはやみんと蝶でした。流石碧ちゃん^o^ノ 急遽、描いた絵を抽選会に」出すことに。わーい^^ 碧ちゃんが「それならみさおの絵も出そうよ」。こうしてはやみんの描いた絵も抽選会に。ほしい!!!
はやみんもほしがっていたので「新しく書き直してSAIで色塗ってあげるよ」との言葉にはやみん歓喜。「どっかにあげるよ」と言っていたのでその内碧ちゃんのブログ(もったり あんぜりか。)で見ることができるでしょう。楽しみ^^

・グアムロケのこぼれ話的コーナー
  DJCDの先行分を買ってきたので早く見なければ!

・抽選会
  「I Love Guam」のキーホルダーとヤシの実ワイン(ワイン抜き^^;)。そして、はやみんと碧ちゃんの描いた絵。安定の運のなさでかすりもしませんでしたorz当たった人いいなぁ。後でサインとお名前を入れてもらえるとのこと。残念…。

という楽しいイベントでした^^ また、イベントやってください。

そういえば、LINE無精のはやみんが珍しく碧ちゃんに「イベント楽しみだねぇ。なに着ていく」とか連絡したそうです。本当に楽しみだったんでしょうねぇ。行く身の私も楽しみでしたよ。期待以上に楽しめました。やはり、はやみんはお茶目でかわいいなぁ。


ドヤT2014とDJCD豪華盤先行を買いました。はやみんのポスターは貴重なのでうれしいかぎり^^


いろいろ抜けたり、勘違いしていたりするところもあるでしょうけど、お許しください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]