忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1556]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第184回です。

公式Twitter

着信拒否キュー。
「イヤヨ」。はやみんんほ「いやよ」いいね!

はやみんはiPhoneとガラケー2台持ち。
ガラケーにすごい昨日を発見した。au。
LISMO! では歌った歌から曲名を検索できる。
わからん^^;
LISMO! に歌ったらLISMO! ちゃんがちゃんと判別してくれた。
US3の「Cantaloop」

相棒の新シリーズキター!
♪「相棒シーズン12 オープニングテーマ」

メール
・課題で福岡の特色を調べる必要が
 →九州全体かも知れないけど、お酒に強い。ラーメンがおいしい。小学生のとき都道府県のテストで福岡と福井と福島の場所がわからない。自分なら地元のお祭りを調べる。気候を調べる。それから土地の変遷がわかる。郷土料理。味付け。(なぜひそひそ声^^;)
・アメーバ声優インタビューを読みました。
 →いろんな人に聞いてみたい。キャラクターを決めすぎると混乱してくる。

【Ameba声優インタビュー】『ガールフレンド(仮)』 風町陽歌役 早見沙織

・人生初めて蜂に刺された。
 →蜂には刺されたことはない。PCで音楽を聴いていたらいいテンポを刻んでいたと思ったら家の蛍光灯に虫が体当たりしていた。すぐ逃げた。その虫の前世はDJ。

特命係捜査報告室 捜査課題:ぱぱみんが名づけた物と名前を捜査せよ
・オリーブオイルにもこみちくん
 →ぱぱみんは料理番組がすき。料理上手。
・トヨタの車にスズキくん
 →あえてではなく無意識にスズキくんと付けそう
・電話にテルさん
 →ありそう
・twitterにつぶやきジロー
 →まめにつぶやくかも

次回捜査課題:昔、早見沙織がラジオに投稿したときのペンネームを捜査せよ

はやみんもラジオに投稿したことはある。門ちゃんも。

歴代のキューランキングをやりたい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]