忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第185回です。

公式Twitter

ござんす^^;
鉄道キュー。
10/14は鉄道の日。
門ちゃんはプラレールが好き。
はやみんは夢見がち^^;

夢の中にドラゴンGさんが出てきた。
その後、ドラゴンばあさんも出てきた。

運動会の想い出はプリン^^;

この日に運動会がよく開かれるのは雨が降り難い日。
知ってた^^;晴れの特異日だったんですが10/10じゃなくなったちゃったからねぇ。

10/1に5年前に出演していた「バスカッシュ!」にBD-BOXの1巻が出ました。
エクリップスは神だったねぇ。
ノンストップMIXが特典につく。2巻には新曲がつく。

ここまでイケイケの曲は初めて。
「nO limiT」が思いで深い。
レコーディングの直前まで38度の高熱を出していた。
「オワタ」^^;
とりあえず行ったら熱が下がって回復した。

♪「nO limiT」(Special nonstop-mix albumより)
CDはほしいがBD-BOXは高いなぁ…。

教えてリスナーさん テーマ:自分がラジオをしゃべりますか?どんな企画をやりますか?
・あの時何してた
 →去年以降ならすぐ分かる。100年日記をつけてるから
・眠りを助けるラジオ
 →聴きたい
・物や人などのイメージカラーをきく
 →青い洋服が多い
・自分が無茶振りに対応するコーナー
 →無茶振りを送りたくなる
・地元の話をしたい
 →
・モノマネの企画。リクエストに応える
 →バトンタッチしたい
・はやみんをゲストに呼んで「髪切った?」とききたい
 →最近切っていないので伸びている。長い髪で楽しんでいる(イベントとかヘアスタイル毎回違うもんね)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]