忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第187回です。

公式Twitter

京キュー。

はやみんの仮装みたい!
かぼちゃくりぬきたい。
1年越しの企画^^;

なんかテンション高いんだけど?

魔法科フェス2014の話。
・人生初参加のイベントだった。裏話などありましたら。
・ふりすたポロシャツで行った。早見様の魔法を見ることができてよかった。
 →エンディングのひとことでで巽さんがはやみんの時だけ「早見様お願いします」と言われた。何はともあれ朗読劇ですよ。大事なところで深雪が魔法を発動する。その時、ステージに魔方陣が映し出された。歌と朗読劇は衣装。11/2にはシャイニング ファン フェスタ 2014がありますよ。

♪「蒼き清浄なる歌」

メール
・185回で噛むはやみんがよかった。かみみんかわいい。
 →言い難いわけでもないのに噛むときがある。そういう時は無理やりいく。養成所では新聞の記事を初見で1日何分か読むといいとか教わった。異能バトルですご~く長くてすご~く難しいセリフがあった。
・○○講座ですがバイノーラル録音について知りたい。
 →ダミーヘッドマイクはラブプラスで使った。ダミオくん。(絵を見せておくれ)移動するときにどっちに移動するかわからなくなる。移動しながら録音するので服の衣擦れの音が入ったりする。(裸が一番ですね^^)

教えてリスナーさん テーマ:文化祭の想い出
・弓道部の部長を射抜いた
 →
・話したことない女子と急接近して恋人になった
 →超絶急接近。スピード違反だよ。
・ホラー映画を作った。学年優勝した。
 →いい記念になりますよ
・お化け屋敷が大人気。27クラス中22クラスお化け屋敷
 →どこのゾンビスクール。お化け屋敷行ってみたい。

次回テーマ:これがないと生きていけない
「はやみん」と書いたメールが殺到すると予想

ダミオくん放送やりましょう!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]