忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第188回です。

公式Twitter

またIT革命ではやみんがネタに…

代打中沢さんのマイナスイオンの出るやさしいキュー。
11/5は縁結びの日。

最近神社に行っていないので行きたい。
流石、巫女キャラに定評のあるはやみん^^

浄化

異能バトルの話。
テーマは厨二。
フリートークを厨二っぽく話す。

我の持つ小型端末通信機が大地との接触…。
(間に合わない、無理っ!!)

<意訳>
iPhone落として電源がすぐ飛ぶようになったのでiPhone6にかえようかな

おもしろかったよ^^

♪「OVERLAPPERS」

まるでタンゴのようなキュー。

メール。
・僕も歌の力で風邪が治った
 →歌の力すごい
・合唱コンクールがあります。綺麗な声を出すには?
 →小学校の頃の先生が熱心でいろんな稽古をした。「まぁぁぁ~~♪」の発声練習とか、おでこから声を出すイメージとか。始めは歌わせてくれない。歌詞を覚えて、メロディを覚えて、最後に歌う。語頭にちからをいれる
・ガールフレンド(仮)オープニングにはやみんが歌ってましたね
 →今までのキャラソンの中で一番キャラクターを意識した。かわいらしいバンドサウンドなのでかわいく歌った。テイク数を多くとった。
・浜松町に行ったとき文化放送でアナウンサー体験をやった
 →次はふりすたの告知を。防音されてるので長くいると不思議な気持ちになる

特命係捜査報告室 捜査課題:昔、早見沙織がラジオに投稿したときのペンネームを捜査せよ
・旬の女(今時のギャル)
・あーかいきつねと緑のはやみん
・やったぜ五連休
・せいしょうにゃおん(雄)
・水の谷の豊
・おえかきたのしいな
 →今でもおえかきたのしい。アート心
・銀河万丈999
・私から逃げられると思った?
 →ある夜森から逃げようとした男性がいました。窓に手形とかの体験をしてラジオをつけたら「私から~」(妄想力^^;)
・森は暖かい

次回捜査課題:早見沙織がお腹を抱えて笑っています。何があったのか報告せよ

「私から逃げられると思った?」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]