忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第189回です。

公式Twitter

ポッキー&プリッツの日キュー。
はやみんはプリッツのサラダ味が好き。

ラッキーな出来事。
アンラッキーなら。白い靴を晴れの日だけに履くようにしてたのに雨に降られた。でも、余り濡れなかったのがラッキー。

近況トーク
白い靴の話の続き。
傘が壊れたので濡れた。
1ヶ月くらい傘なしだった。
どれくらい傘なしで大丈夫かチャレンジしてた
結局傘を買った。
今日はブルーの花柄のブラウス。2年くらい愛用している。
実は不良品だった。上から2番目のボタンがついてなかった。
ボタンホールも無かった。
普段は2番目まで開けて着ていたけど、上まで止めようとして気づいた。
みどりさんに言ったらエンジェルピンをボタン代わりに使用。

第二ボタンを天使に変える女

♪「じょいふる」

メール
・この時期に恋しくなる食べ物は?
 →鍋三昧。キムチ鍋、海鮮鍋etc.
・学校帰りの小学生が稲刈り後の田んぼで野球をしていた。小さい頃どんな遊びを?
 →女子らしい遊びをしていた。人形遊び。百人一首をひとりで。ひとりで神経衰弱。七並べもひとり。オセロもひとり。ひとりで囲碁。
・足でリズムを取るとき。上げるのはつま先?かかと?
 →両方?曲調による?ロックはかかと。ゆっくりしたものはつま先な気がする。

教えてリスナーさん テーマ:これがないと生きていけない!!
・マッサージ。座り仕事なので。
 →マッサージは大事。こっていることが気づける。
・カフェイン飲料
 →コーラは飲みたくなることがある。最近ブラックコーヒーを飲めるようになった。
・ラーメン。今は地元名物の生姜ラーメンが食べたい
 →ラーメンはハマると止まらなくなる。大学の時にラーメン手帳が流行った。
・自転車。通勤、買い物など。
 →最近は乗ってない。小学生の頃はよく乗っていた。
・マンガ。マンガが無くなったら亡くなります
 →マンガは今の方が読んでる。小さい頃は児童書を読んでいた。
・電気毛布
 →祖母の家にあったけどあまり使ったことがない。小さい頃ホットカーペットによく醤油をこぼしてた

次回テーマ:今年のクリスマス直前放送どうする?

クリスマスもあるけど、大晦日も。200回も近い。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]