忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第49回です。

3/20放送のRadio Crossにはやみんゲスト決定!!楽しみ過ぎるっ!!

公録いきたかった、かのんイベント行きたかった…。はやみんとラジオ体操もいいなぁ。

SAORI ver.じゃないんだ^;

おぉ、仮免とれたんだ^^ よかった。冒険^^;

DJCD3ですか。楽しみです。ジングルCD ^o^ノ

そういえば、アニソンぷらすにはやみんがチラッと映ってましたよ。

はやみん^^

歌ってるシーンもちょっと。
ソロで歌うとは思わなかったよ

スカートの丈が…!!
美脚

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]