忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第490回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

8月の下旬
暑いなー
大丈夫ですか?今年はマスク。
声優さんはwithマスクの夏を何度もすごしている
今日は「glimmer」を初解禁

セブンイレブンミニドラマCM 冷凍フルーツアップルマンゴー編 その1

アップルマンゴーのCM食べるシーンは実際食べてる
日傘を買いなおした。佐倉綾音ちゃんに絶対日光透さないというのを教えてもらった。
神楽坂怪奇譚「棲」という朗読劇をやった。綾音ちゃんとの二人芝居。1役者としてよかったなぁと思えた。

感想メール
・怪談は苦手だったけど最後まで楽しめた。演出、生演奏もよかった
 →泉鏡花がスランプだったときの話。目が見えないときにある女性に出会うという話。舞台セットがすごかった。円形の舞台が回ったりする。やっててムードがあるから怖くなってくる。


新曲の感想メール
・「garden」聞きまくっています。冨田さんの自宅で作っているのですか?
 →まさに冨田ラボでレコーディングしました。

♪「glimmer」

私が作詞作曲しました。幻想的。結構古い時代にデモがあってこの時期にやりたいなと思った。間奏の部分に「interlude: forgiveness」から引用している。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]