忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第491回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

8月最後の放送
夏も終るのかな?
暦の上では秋

ヨナ×ヨナで夏を満喫した
母の着付けで浴衣
マンスリーゲストは明日が最後

セブンイレブンミニドラマCM 冷凍フルーツアップルマンゴー編 その2

CMが夏だった
冷凍フルーツをかき氷にする発想がなかった
今日アニサマナイトなんです。これから出番です。もうすぐだなー(時空のゆがみ)
今回は大人な感じ。ビルボードですよ!ビルボード大好きなんですよ!
私も見る側に回ってみたいステージがある

文化放送に行くと上田麗奈ちゃんに会うというのが続いた
上田麗奈ちゃんに合う選曲を

♪「やさしい希望(Bossa Nova)」

ほいではメール
・受験生。早見さんを通じて友達が出来ました。
 →えらいなぁ週末にちゃんと勉強して。受験生に向けて楽曲も作ってみたい
・500回。動画配信希望
 →ビジュアルに凝った動画配信はやってないなぁ
・生放送希望。イントロクイズとか?
 →生放送もありますね。どんなことしようかなぁ。500個なんかしたい。お祝いされたい。

教えてリスナーさん テーマ:個人的最強の○○
・おつまみ。味のり。日本酒と合う
 →味のりいいですよね。のりに味をつけた人偉いよ。好きなおつまみは酒盗クリームチーズとか。おつけものとかも好き。長いもの漬物。
・調味料。しょう油。万能調味料
 →しょう油ね。塩も万能。かつお出汁も万能
・癒しスポット。公園の木の上
 →想像しただけで癒されました。私は布団
・スキンケアのシートパックの上から美顔ローラー
 →やってみよう。天然石美顔ローラー手に入れたので。私のスキンケアは保湿保湿

次回テーマ:引き続き 最強の○○

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]