忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第486回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今週はリモート収録
自分が文明人になった気がする。未来人?

7月も最後
4連休、みなさんちょっとでも羽根を伸ばせたましたか?

今日はミニアルバムから「瀬戸際」を解禁

私の7、8月は朗読劇祭り
昨日、PLATTO朗読劇。いい朗読劇だったと思うよ。時空歪んでるけど
今頃は「タナトス」。8月16日には「神楽坂怪奇譚『棲』」朴璐美さんに声をかけてもらった。佐倉綾音ちゃんと掛け合いする。

メール
・「garden」素晴らしかった。受験生なのでアルバムは受験後と親に言われたけど買うことにした。
 →聞けば聞くほど肌になじむ曲かな
・「あげてこうぜ!」がやる気スイッチを押してくれた
 →みんなで録ってると楽しくて
・「俺ガイル 完」1話見ました。先が楽しみ。EDもこれぞ俺ガイルという感じだった
 →ついに放送始まってうれしい。間が空いていたので1話は緊張した。「ダイヤモンドの純度」は曲もいいけど歌詞がねぇ、いいんだよねぇ
・ライブグッズが届きました。パンフが美しい。インタビュー、コメントも良かった。会場で会えることを楽しみにしてます。
 →自分では気づかなかったことに気づけた。ライブやりたい!歌歌っているときうれしいな気持ちに改めて気づいた。

ここからは「GARDEN」についてお話します
今週は「瀬戸際」をかけます

♪「瀬戸際」

かっこいい担当なクールな曲。作詞作曲私
ピアノで作っていたときは切なげだったけど、アレンジでめちゃめちゃグルービィにしてもらった。。
「garden」は開放感。私なりの幸福感。「瀬戸際」は進むべきか留まるべきといった葛藤。
来週は「やさしい希望(Bossa Nova)」フルコーラスで

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
なんでリモートだとこのコーナーなの?!
・朝の洗顔はお湯だけ。
 →肌質にもよる。洗顔料つかうとぱつぱつになることも多い。身体に合ってればいい。

8月のヨナヨナのマンスリーゲストになりました
7/31のアゴギクラブにも出演します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]