忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第88回です。

はやみんにドーンする門馬P。
ETキュー。ETの日だそうです。
産まれてない!!驚愕!私との年の差がひどい…。

机のリメイクを画策するはやみん。

りんきんぱーく?知らないよ^^;
歌手だそうです。

はやみん、みどりさんにキルトを習う。
一子相伝の技が…?
突然、「漢検2級とれました」。おめ。

「解放レゾンナス」きた!
私的には「Re@union」ですかね。聴けば聴くほど好きになってゆく。ここのところ1日10回は聴きますね^^

「食べちゃった!おいしー」が可愛すぎる。

「RDG レッドデータガール」の話。
オーディションで受かったようです。

「スーパーナチュラル」(ドラマ版)の吹き替えに出たようです。
見てないや。アニメ版は途中までみてたけど。
未確認ですがシーズン7 第13話みたいですね。

王道☆ラジオの話きた。
新コーナー「早見の恩返し」また勢いでコーナーを^^;

門馬Pへの感謝の手紙。
はやみんが妙なモードになってる。

門馬Pの姿をイラストに…←「やめた方がいい(スタッフ)」

次テーマ。「今年のふりすたの思い出」


そういえば、「オーディオドラマDVD 『魔法科高校の劣等生』」がアマゾンやアニメイト、ゲーマーズなどの通販で全滅してますね。アマゾンはプレミア価格になってます^^;
買うか買わないか迷ってましたがこうなるとなぜかほしくなります。
今日、アニメイト池袋に行ったら普通に予約票がいっぱいありましたよ。
お陰で無事予約できました。転売ヤーのターゲットになってしまったんでしょうかねぇ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]