忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第87回です。

門馬P帰国。
普通のキュー。

はやみんへのお土産はマーライオンのボールペン。

あの絵をアプリにかけるのか?
午後7時に解析が終わります…。
結果は来週^^;

サチのキャラソン。
CMでサチ大プッシュですよね。
いいなぁ。やはり買いますかね。

冬コミグッズ決定!
ギターピック!七色ボタンじゃないのかぁ…。
ねこ(鬼)とカミキリムシ^^;
ピグモン^^;商標にひっかかるほど似ていないような。

DJCD vol.5発売決定!!
ゲストは瀬戸麻沙美ちゃん。
仲が良いのね。
ジングル集も付くんですよね?

七色ボタン。
食いしん坊エピソード^^;
焼肉食べ放題を自ら予約。

チワワにテンション上がるはやみん。

どうぶつの森にでも入れるか。

はやみんの新しい靴を買ったときの儀式。
両手に靴をはめて「いいことありますように」ぽんぽんとやってから履く。

はやみんはよく自転車を盗まれる。
急にスギちゃん^^;


TARITARI RADIO vol.2フラゲしてきました^^
過去回の他に江の島イベントの夜の回と新緑があります。
でも、配信16、17回に相当するイベント昼の回と特別編は入っていないんですね。
容量余っているんだから入れればよかったのに。

新緑は茶道以降がカオスでした^^;
最後は交霊術^^;ブックレットの写真はそういうことか。
おもしろかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]