忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
あおい・さおりの新番組(`・ω・´) ~doya100~ 昼 夜 行って来ました^o^ノ

舞浜アンフィシアターは初めてだったのですが席がゆったりでいいですね。
ステージも近いし、前の方の席だったのではやみんが近くで見ることができて歓喜です!

今日は昼夜とも運命の女神に微笑まれっぱなしでしたね。最高でした。
(運命その1) すごろくでははやみんと碧ちゃんのマスが一緒になるkとが多々。その度ハグしてましたよ^^
(運命その2) 絵しりとりで割れるはずの大きな風船が甲子園の7回裏のごとく「ぴゅ~」と飛んでいく様はどんな有能作家さんでも仕込めないはず。腹を抱えて笑いました^^

よかったこと
・間近ではやみんの脚と笑顔を堪能。
・はやみんの碧ちゃんのモノマネが超絶そっくり。下田麻美さんのやった中村繪里子さんのマネに匹敵するそっくりさでした!
・映像メッセージのお祝いの言葉にいちいち頭を下げるはやみんがお嬢様すぎて萌えました。
・奈央ちゃんが手帳に成人式イベントの時の写真を持ち歩いていることを披露していて、この娘もいい娘だなぁとほっこりしました。
・エアホッケー勝負でネット際に届かずサイドに回って打ったり、ちょこまかする様が可愛かったです。
・本放送の収録が今日のサプライズバースデーの伏線にしてあったそうでスタッフさん?マジ策士。
・サプライズバースデーにちょっと涙ぐむはやみんが微笑ましかったです。
・2人からもらったサングラスとバッグを持ってステージを練り歩くはやみんはセレブでした^^
・美菜ちゃんの昼の衣装がセクシー過ぎです。鶴を折るコーナーで台の上に上がって折る姿を後ろから見たのですがもう、ねぇ…。
・DJCD vol.5夏発売!きっとコミケ先行で特典が付くんでしょうねぇ。大変だけど夏コミが確定した^^;

残念だったこと
・おもしろすぎて時間があっという間に過ぎた。観たりないっ!!
・はやみんのスカートの下がレールガンさん並みの白短パンだった…。せめて見せパンに。。。野郎供に夢を見させてください^^;
・パンフのアイメイクが濃すぎてどうも。はやみんはナチュラルメイクがいいよ。

もっといろいろあったのですが余韻に浸りたいのでこの辺で。気が向いたら追記するかも?

最後に恒例のはやみんの絵を再現しよう。絵しりとりのときのものです。
★曖昧な記憶で再現したもので本物はもっと不可思議で魅力的です。
らっきょう ザリガニ

また、新たな伝説が生まれました^^;

絵しりとりははやみんの絵がなんだか判らない碧ちゃんの番に風船が飛んでいったので^^;碧ちゃんが負けという判断になりました。はやみんの絵を指差して「これだよ!(わかるわけないじゃん)」と抗議する碧ちゃんは尤もだと思いました^^; カッコ内は碧ちゃんの心の内を推測したものです^^




★正解は「らっきょう」と「ザリガニ」^^;


ところで、最近めっきりすれちがいの少なくなったNEWラブプラスですが今日だけでMAXいきました^^
流石、中の人イベント!
NEWラブプラスのすれちがいが30件^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]