忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
戦国コレクション 8話見ました。

はやみんが延々と出てこなくてやきもきしましたが脅威の不条理アニメで神回でした^^
ここ数ヶ月で一番笑えました。

さて、「おっ!はやみんの声」と思ったら、タニシでした^^;
本当になんという脚本だ!おもしろいじゃないか。
タニシ CV:早見沙織^^;

利休がやっと出るもタニシと同じ演じ方でまた笑ってしまった。
脚本は金澤慎太郎さん。何者か良く分からないけど覚えておこう。
どうやら、他の回も書いてるみたいですねぇ。今回が特別なのか?

利休 CV:早見沙織

流石にタニシのクレジットは無し


戦国コレクション キャラクターソングコレクションといのも出るのですね。
はやみんの参戦はあるんでしょうか?メインじゃないからないかな?あの演技のキャラで歌うとどうなるのか興味がありますが…。

そういえば、↓こういうのもあるようですよ。
今、プレオーダーを受け付けてますが競争率が上がるの一般発売をお待ちください^^;

アニメ「超訳百人一首 うた恋い。」先行上映イベント『うた恋い。事始(ことはじめ)』 東京公演


拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]