忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第61回です。

はやみん誕生日おめでとう!あと、金朋、そして、美佳子さん、あんどもあ^^;

今日は生放送^^ 動画ではなかったか…。

生ジングル!!

マリーナ参戦 ^o^ノ
マリーナ退場。あれ?ゲストってわけじゃなかったのか。

みどりさんか。「あたしもだしてよぉ~」^^;

「なまだよぉ」って。ニュースとか天気とかでしょ。はやみん^^
なだ、部屋片付けてるのかい。

プリン。みどりさんのついったっーに写真が載ってましたね。

和菓子って高みを目指しますねぇ。

はやみんはボディークリーム派。ろくしたんってなんだ^^;

朝はパン派。

えっ?もう終わり?はやすぎ。

DJCD3完全予約限定版は普通にアニメイトで売ってました。ポスター、ポストカード、ジングルCD付きのようでした。

ピザーラ登場って、サプライズ過ぎ!!読めねぇ^^;

免許取得おめでとう!!やったね、はやみん^^

生放送でも安定ですねぇ。流石出来る子。



のーぷらんにはやみん登場!!!

かわいいいいいいいい!!!!


でも、冒頭だけで残念。

おめでとうの言い合いがおもしろかった^^

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]