忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第63回です。

facebookに写真が追加されています。かわいい^^

もんじゃキュー。

今からうちいりりって^^;
はやみんはもんじゃ好き。

どうせならタニシを演じた話を聞いてください。
はやみんは何でもやってるねぇ。

お茶菓子に釣られるとは流石の食いしん坊キャラ^^;

ストッキング大人気。

あのネコか^^; 「あれはピグモンじゃない」たしかに。

内股のすじ。。。

もんじゃ、いってらっしゃい。

そういえば、日高・小松の天使になれるもん☆AAにバースデイケーキにメッセージを入れたときの写真が載ってますね。ラジオ内では日高里奈ちゃんに「あれネコなんですって」とナチュラルに絵をディスられてました^^; はやみんの絵は弄られる運命なのか?

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]