忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
アニメイトの情報誌きゃらびぃN0.160をみたらいろいろ楽しみな情報が載っていました^^

☆田村ゆかり写真集 「そらいろ」10月10日発売
第一報をネットの噂で聞きつけて楽しみにするもしばら~くの公式なコメントは一切無し。がせなのかと思っていたら先日ラジオ「いたずら黒うさぎ」で発表、きゃらびぃには写真つきで記事が載ってます。イベントとか、特典とかあるんでしょうか??楽しみですねぇ。

☆9月26日発売「おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX」初回特典ドラマCDアフレココメント
ゆかりんのコメントは載ってませんが、もうすぐですね。楽しみです。なにやら、下ネタが多いそうです^^;ゆかりんも??

牧野由依CD4ヶ月連続リリース
先日、「スケッチブック~full color’s」のエンディング「スケッチブックを持ったまま」を歌うと知ったばかりですが、4ヶ月連続リリースとは^o^ノ しばらく活動がないなぁと思っていたけど貯めていたんですね。是非、イベントでも。そういえば、メールマガジンによればキャララジオの9月のパーソナリティに決まったそうです^^

☆ARIA第3期決定^o^)ノ
きゃらびぃ情報ではありませんが「ARIA The ORIGINATION(アリア ジ・オリジネーション)」のTV放送が決定しました。OVAももうすこしだし楽しみがふえました^^ タイトルからするとアニメオリジナルをやるということでしょうか?大丈夫だと思いますが原作ぶち壊しはしないですよね??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]