忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話 神は天にいまし…に茅沼キコたん三度登場です(エピソードとして)。

今回から前後編ワンエピソードから、最終回へ向けて各話ごとにサブタイトルがつくようになりました。ラストへ向けての序章という感じです。黒を語る上でのキーパーソンである妹の白(パイ)の話も描かれています。

さて、場面は久良沢探偵事務所から。いかにもな教育ママが子供の夏休みの宿題のアンケート取りを依頼にきました。最近、流行だそうで…。事務所の壁には、ボーナスを要求するキコたんの勝手な目標が^^;

今月の目標 「ボーナス払う」

100人のアンケートで10万の条件を出され、久良沢は自分でやった方がといいますが、キコたん強引に引き受けます。

¥σ¥ きめっ!

アンケート内容は「昔の星空の思い出はありますか」というもの。そして、噂では今日、昔の星空が見えるらしいです。おっ、作品とつながってる^^

ホームラン軒でアンケート取ってますが、そこのテレビでツンデレ天気予報が…。うぅ、あれば見てみたい!もしかして、あるかもと検索したら、ツンデレ天気予報はありませんでしたが、ツンデレサーチがありました^^;
店のおやじが王理花ちゃんの子供の頃の星にまつわるエピソードをゲット。

今晩は降るんだから かわいいじゃん、私。(同意^^)

アンケートの収入を見込んでか、ボーナスを払えないのを誤魔化すためか、黒と未咲が来ている高級そうな焼肉屋に登場。どうやら、会計が払えない様子。そこへ黒と未咲が食事を済ませてやってきました。キコたんショック!!

ボスはそんなにしょっちゅうこんなお店に来れるわけが… ショックゥ~。年増好みだったんですかぁ~~っorz

お金は黒に借りて支払った模様。でも、別れ際に「ごちそうさ~ん」(久良沢)。

ごちそうさ~ん

事務所で昔の星空が見えるという噂のため、空を見上げます。でも、無常の雨…。ツンデレ天気予報当たりです^^ 久良沢が渋く人生語ると、キコたんのちゃかしが入ります。

ダメですよ、雨が降ってきました なんか、今日ちょっとかっこいいですよぉ

この後、銃声とともにクライマックスへ向けての盛り上がりがありますが、このブログの役目はここまで^^;
メインストーリーも面白いので是非見てください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]