忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
懐具合から節約しようと気を引き締めていたのですが、東芝RD-S600を買ってしまいました。どうも、RD-X1の調子が悪くなってきたのと、映像のPCへの移動がX1の遅いドライブでは辛くなってきたためです。
また、新機種の発表もあいまって、この辺が底値かなと思いましたので。ついでに、solaをTS(ハイビジョン放送データをそのまま記録する方式)録画したかったなぁと思っていたので新番をとりあえずTSで撮れるのもいいなぁという判断もありました。

機種的には私は機能優先でいつも選ぶのでRD-S600となりました。最近のチェックでビックカメラcomで¥89800でポイント20%というのが頻繁にあったので、店頭で価格を確認すると¥89800、ポイント10%。ネットでは20%でしたよというと、¥89800、ポイント21%。この日はネットでも21%だったようです。おまけも要求しましたが無理と言われました^^; まあ、粘ってもよかったんですが時間ももったいないので、手打ちに。私は「お得意様限定クーポン券」というのを持っていたので、現金でさらに¥2000引きとなりました。

結局、¥87900、ポイント21%。実質、¥69441。5年保証は必須なのでポイント5%使って、¥73836。十分お得でした^^

さて、RD-X5(メインに使用してます)に比べるといろんな機能が増えてます。いろいろと、機能の検証をしてゆかなければ。とりあえず、今のところは問題なく機能してます。はずれではなさそうなので、ちょっとほっとしました。でも、動きが緩慢になってる…、うむむ。

よし、もえたんをTS録画だ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]